• ベストアンサー

コタキナバルでのレンタカー、レンタバイク

コタキナバルのレンタカー屋、レンタバイクのサイトご存じでしたら教えてください。 ハーツがあるようですが、どんな日付で条件入れても対象車種すら出てきません。 営業してないのかもしれません。 また実際に運転された方の感想などお聞きしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 これなんかどうでしょう? http://www.e-erac-online.com/default.asp コタキナバルは結構というかかなり、道暗いですよ。やはり基本的にはジャングルの中なので。

abend
質問者

補足

情報有り難う御座います! HP参照させていただきました。 そこでレンタルされたのでしょうか。 保険の加入について記述がないようですが、どうされましたか? 私はキナバル山やラフレシアセンター等、コタキナバル周辺を レンタカーで回りたいと思っているんですが、 四駆でない乗用車タイプでも大丈夫でしょうか?(舗装など)