OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

windows XPのサーバー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.191317
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

XPのサーバーのインストールってどうやってするだ
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 66% (2/3)

XPに入ってるIISの事ですか?コントロールパネルのアプリケーションの追加~のWINDOWSファイルにありますよ。でもサーバー立てるなら、APACHEのほうがいいのではないでしょうか?
お礼コメント
noname#1890

ずいぶん長いことお礼もせずすみませんでした。
ご回答ありがとうございました。
気長にのんびりやっていこうと思います。
アパッシュのほうはwebを拝見しましたが、素直にやめときます。
投稿日時 - 2002-04-12 15:48:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

質問の意味がよくわかりませんが、
windows XP serverなどという製品は存在しません。
windows 2002 serverならありますが、こちらは発売前です。


見当違いの解答でしたらもうしわけありません。
もう少し詳しく質問を書いてください。
お礼コメント
noname#1890

ずいぶん長いことお礼も出せず大変申し訳ありませんでした。
気長にのんびりやっていこうと思います。
windows2002ってのが有るんですか?。
困ったなあ!いやあまいったなあ
とりあえず、はお礼まで
投稿日時 - 2002-04-12 15:52:18