• ベストアンサー

やるっきゃ騎士

こんにちは、いつもお世話になっています カテゴリがあってるかどうか心配なのですが... 今日は昔読んだ漫画のことで質問があります 月刊少年ジャンプに連載されていた、みやすのんきさんの 『やるっきゃ騎士』の事です。 とても好きで何回も読んでいたのですが なぜか最終回あたりの話がさっぱり思い出せません。 綾子ちゃんが登場して、豪介(?)の過去が明らかになるあたりからまったく思い出せないのです。 最後はハッピーエンドになったのでしょうか? いったい豪介は何物だったのでしょうか? 知ってる方、ぜひ教えてください! お願いします。

• wara
  • お礼率83% (5/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuusei
回答No.1

私も復刻版は持っていたのですがだいぶ前に手放してしまい記憶も定かではないのですが 豪介は大金持の御曹司だということがわかる(ばれる) ラストは豪助と静香が高いところから飛び降りハングライダーで脱出、着地した砂地(浜辺?)のようなところで二人顔を見合わせて笑う・・・ というようなものだったと記憶しています。 すみませんあいまいで・・・