• ベストアンサー

削除したデータを復元できますか?

teo98の回答

• ベストアンサー
  • teo98
回答No.5

誤ってフォーマットしてしまった場合でも、データーの復元は可能です。まずは、試供版などを試してみてください。どれぐらい復元可能なファイルが残っているかを調べることが出来ます。 誤ってフォーマットしてしまった場合には、そのハードディスク上で、出来るだけ、データーの操作を行わないことが重要です。操作を行うと、データーの復元の可能性が減ります。

参考URL:
http://www.finaldata.ne.jp/f_3_2.html