• 締切済み

口角炎?

tetuyann02の回答

回答No.1

私もよくなります。そういうときは、なるべく舐めないようにしてそっとして置いたり、時々口の周りを洗ったりします。そうすると一週間ぐらいで治りました。  症状の重さが違うので、治る期間は違うと思いますが、自分は治りました。精神的なものがあるのかもしれませんね。  ※あまり参考にないでください・・・

noname#20587
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ありません。 コメントありがとうございました。 そうですか・・・時を待つしかないのでしょうか。 でも、気持ち悪いですね・・・