• ベストアンサー

ベランダってないと不便ですか?

tetetenの回答

• teteten
回答No.2

一人暮らし二年生です。1Kに棲んでいます。 ベランダはあるとないとでは結構違います。洗濯物が干せるのは言わずもがな、ちょっとした物置にも出来ます。 いくつか部屋を探しましたが、やはり布団を干すとか洗濯物は太陽光で乾かしたいと思うと必然的にベランダが必要になりました。後個人的ですが、プラモデルの塗料を使ったりするときがあるのでその時はベランダは便利だと凄く思います。 ベランダのないマンションは屋上に共有物干し台があったりするらしいです。

panji-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます