• ベストアンサー

フロントページでの発行

フロントページで http;//www.000.00.00/ニックネーム/ と言うページに発行しようとすると、 http;//www.000.00.00/ニックネーム/ニックネーム/ と言うページに発行してしまいます。 その影響でカウンターとかもうまく表示できません。 プロバイダーに聞いたら、ソフトの設定の問題だと言われました。

noname#15910

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grape16
回答No.1

ftp://www.000.00.00/ニックネーム ではなくて ftp://www.000.00.00/ に発行すると http://www.000.00.00/ニックネーム/ に発行されるようになってるのではないでしょうか

質問者

お礼

有難うございます。早速やって見ましたけど同じでした。 ただカウンターは治りました。