• ベストアンサー

ログイン

コンピュータ起動させてログインして15分もたたないうちにログオフしてしまいます 時間を延長させるにはどうしたらいいのでしょうか? 素人ながらに色々調べたんですけど良くわかりません、 誰か教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

OSは何ですか? 本当にログオフですか?スタンバイではありませんか?

その他の回答 (1)

noname#15344
noname#15344
回答No.1

質問の内容が抽象的すぎるので回答が付かないのだと思います。 ログインというのはOSへのログインですか? Windows98? 2000? XP? またはWeb上のサービスでしょうか? Yahoo!メール? オークション? gooメール? exciteメール? Blog? mixi? もう少し具体的に書くと回答者の方も回答しやすいと思いますよ。