• 締切済み

スカイプ 相手の最終ログイン時間

相手の最終ログイン時間について 1、自分がログインしている間に、相手がログイン→ログオフした場合 そのログオフした時間が最終ログイン時間として表示される 2、自分がログオフしている間に、相手がログイン→ログオフした場合 そのログオフした時間ではなく、前回の最終ログイン時間のままの表示で変化なし はわかるのですが 自分がログイン状態を隠すにしている間に、相手がログイン→ログオフした場合はどうなりますか? 1と同じで最新の最終ログイン時間が表示されるのでしょうか? 2のように変化なしなのでしょうか? また同様に、自分が退席中や取り込み中にしている間の場合も、もしわかりましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

通常と同じですよ。