• 締切済み

昭和41年の全日空墜落事故の慰霊碑を探しています。

昭和41年2月、羽田沖でおきた全日空墜落事故の影響で 「羽田沖に空をさまよう光の霊を見た」 という怪異を書こうと思っています。 そこで、この事故で亡くなった方の慰霊碑や慰霊地蔵尊のようなものはないのでしょうか? 全日空のサイトを調べても、質問できるような窓口が見つかりませんでした。 事故の内容は、調べたので分かっています。 よろしくお願いします。

• kowaza
  • お礼率69% (145/210)

みんなの回答

• daidou
回答No.1

フィクション作成の資料という事でしょうか… 検索キーワード 「羽田 慰霊碑」 グーグルやヤフーでいくつかヒットするようです。 (写真つきで紹介されているページもありましたよ)

kowaza
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 フィクションではなくて、目撃談です。 怪異をめぐるマップを作ろうかと思っています。