• ベストアンサー

鶴見事故の慰霊碑

今回、関西の福知山線で大きな事故がありました。関東地方でも数十年前に大きな鉄道事故が鶴見でありました。知人も犠牲になりました。思い出して気になっています。事故現場の総持寺には桜木町事故の観音様があるのは知っているのですが、鶴見事故の慰霊の碑などもあるのでしょうか? どなたかご存知の方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m770
回答No.1
参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~tv4y-szk/sojiji/gazou/sojiji09.htm
tacking
質問者

お礼

ありがとうございました。