• ベストアンサー

『誰どこゲーム』で!

もうすぐ、学校でスキー実習に行きます!そこでクラスのレクレーションで『誰どこゲーム』というのをします。 誰どこゲームというのはご存知の方もたくさんいらっしゃると思うのですが『誰が』『いつ』『どこで』『何を』というのを一人一人が紙に書いて集計し、そこからランダムに紙を引いていって文章を組み合わせるという感じのゲームです。(ちょっと正しくない所もあるかもしれません) そこで、おもしろくないと楽しくないので皆さんにおもしろいのを考えて頂きたいです! 私の頭では、ありきたりな物しか思いつきません(><)なので参考までに教えて下さい♪よろしくお願い致しますm(_)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bo-suke
回答No.1

ある意味難しいのですが。 「拙者が」 「丑三つ時に」 「日光忍者村で」 「その禿頭を」 「たたっきってくれるわ!!!」 …こんなんでいいの?

tae-hee329
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 少し難しいですが、おもしろいです^^ 参考にさせていただきますね!ありがとうございました♪