• ベストアンサー

ピッチアドレスについて

izumi180sxの回答

• ベストアンサー
回答No.1

初めは@pdx.ne.jpでした。Eメールの利用者の増加に伴い、次に@di.pdx.ne.jpが追加され、10月25日以降にサインアップした人は@dj.pdx.ne.jpになっているそうです。  地方別ではなくサインアップをした順にドメインが割り振られます。  確かPHSからもう一度オンラインサインアップをすると現在の情報が確認でき、その中にメールアドレスもあったと思います。

kudo-
質問者

お礼

ありがと♪