• 締切済み

今から手に入れることが可能な格安航空券

3月23日に山口→青森に格安で飛行機で行きたいのですが、JALを見てみたらバーゲンフェアにありませんでした。3月23日用に手に入れることができる格安航空券は今の時期に売っているのでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 早速ですが、山口ー青森便は直行便はありませんので乗継が必要となってきますね。 また、青森空港を発着する航空会社はJALに限定されますので、 かなり制約が加わってきます。 標準的には、山口宇部⇔⇔東京羽田⇔⇔青森(往復)の航空券を、 (1)金券ショップで購入する (2)特割7+eチケットレス(※3月で前売り21廃止) (3)(1)か(2)で取り敢えず羽田まで来て、羽田-青森間の格安航空券・ホテル付の ビジネスパックを取得する ・・・あたりでしょうか。 ビジネスパックの料金は各社によって違いますので個々で検討する価値はあると思います。 取り敢えず一社ですが参考URLを入れときます。  

参考URL:
http://www.kakuyasupack.net/
  • pocopeco
回答No.1

金券ショップに株主優待券というものがある場合があります。店の在庫によります。値段も店や時期によりますが、9000円程度だと思います。 これを買うと半額になるので、 金券ショップでの株主優待券の額+航空券正規運賃半額 の料金です。予約もできます。 これが一番安いかどうかはわからないのですが参考までに。