OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

国内格安航空券について

  • 困ってます
  • 質問No.189924
  • 閲覧数34
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 86% (44/51)

1月12日に千歳もしくは旭川から羽田に行きたいんですが、格安で航空券を購入できる方法を教えてください。
復路はJALのバーゲンフェアで購入しましたが、往路が期間対象外だったためまだ購入していません。
宿泊先は友人宅ですので、あとは往路の航空券のみです。
ご存知のかた教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 17% (95/539)

ここでどや? 正確な金額はmailで確認しー! 
お礼コメント
aoi017

お礼率 86% (44/51)

年末年始慌ただしく、お礼が遅くなってすみません。
メールで料金を問い合わせた所、返信メールが受信拒否してしまい、(hotmail使用)気づいた時には締め切り(12月29日までと言われました)が過ぎていました。でも、料金はすごくお安かったです!!次回利用したいと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-10 21:26:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 44% (84/190)

 株主優待券を使うと安いと思います。

 試算ですが、普通に買うと羽田→旭川は34,000円ですが、優待券(4000円*2)を使うと半額17,000円になるので、都合25,000円で乗ることができます。

 優待券はチケットショップなどで売っている場合が多いですが、私(株主)もいくらか所持していますので、ご希望ならお譲りすることもできます。 またこの方法だと、他の格安券と違い、便の変更やアップグレードなども容易でお得ですよ。
お礼コメント
aoi017

お礼率 86% (44/51)

年末年始慌ただしく、お礼が遅くなって申し訳ありません。株主優待券は年末年始の往復で使ったのですが、通常ですと、優待券の分高くついてしまいます。
アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-10 21:22:57


  • 回答No.3

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「比較国内線航空運賃・時刻表」
このページの上端で「1月12日」「旭川」あるいは「千歳」と「東京/羽田」を選択して検索ボタンをクリックして下さい。

「旭川」発より「千歳」発の方が早朝便での割引があります。

後は金券ショップで探されてはどうでしょうか?
http://www.ticket.co.jp/shop/01.html
(金券ショップ 北海道)

ご参考まで。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 17% (95/539)

こんなのもあるぞ