• ベストアンサー

この180SXは買いでしょうか?

mh-yrの回答

• mh-yr
回答No.4

私もこの車は遠慮しますね。年式に対して走行距離が少なすぎます。 メーター戻しされている可能性がありますし、事故車かもしれません。 でなければ、サーキット走行に使われていたのかもしれません。 その場合、エンジンの状態はかなり悪いです。 マウントやベルトの類も既にへたっているでしょうから、想像以上に維持費がかかると思います。 過走行はもちろん、過少走行にも注意は必要です。

参考URL:
http://www.ju-aichi.or.jp/WhatN/nouhau.htm