• ベストアンサー

倉庫があって、仕事がしたいのですが・・・

3chiの回答

  • ベストアンサー
  • 3chi
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.1

個人での倉庫スペースの貸し出し告知にいいかと思ったので・・・ 考えが合わないようで残念!

mahiko
質問者

お礼

せっかく、教えて頂いたのでトライしてみます。何分、パソコンに弱く、未知のものに入るのが多少不安ですが、やってみなくちゃ始まりませんよね。 ありがとうございます。m(_ _)m

関連するQ&A

  • 倉庫の防寒対策を教えて下さい。

    倉庫内で数名が作業をしています。50坪ほどの倉庫なんですが荷物の出し入れで倉庫の扉も開いている状態が多いです。そこへ何か手軽に出来る防寒対策はないでしょうか? 借りている倉庫なので、あまり大きな設備投資は考えておりません。 良いアイデアがありましたら教えて下さい。

  • 仕事行きたくない・・・

    今日、上司に注意され、自分だったらこういう対応されたらどう思う?と質問されたんだけど、私は上手く言葉に出来ずに黙ってしまい、しばらく沈黙が続いた後に「勝手にしろよ。もう知らん」と切り捨てる言い方をされ、その後、ほとんど無視された状態でいます。 せっかく就職できて頑張ろうかと思っていたのですが、2ヶ月が経っても仕事が上手くできずに職場の人たちの足を引っ張るばかりで注意されてばかりだし、上司にも切り捨てられ、もう居場所がありません。 辞めようかと思いますが、皆さんならどうしますか?そんな中で頑張れる自信がありません。

  • 個人が使える倉庫についてですが

     変な質問の題で恐縮です。自分は独身・一人暮らしで、日本に時々住居を定めるものの、海外に滞在することも長く、自分の荷物の保管場所に困るというようなことがあった場合、アパートを借りたり実家に頼ったりする代わりに、荷物だけを置ける倉庫というか蔵というかを借りれると聞いたことがあります。そういった蔵は借用期日が過ぎると、荷物を他の一般人に売却してくれるとも聞きます。このことに関する情報をお知らせいただきたく存じます。

  • 不動産の倉庫(小規模)を所有している方へ質問

    私は山形県の上山市(人口約3万人)の場所に、倉庫を所有しているので、できれば賃貸し収入を得たいと思っているのですが、上山市にはなんの人脈もないので、となりの山形市の不動産業者に依頼しているのですが、なかなか契約までにはいたっていません。 そこで、自ら営業をしようと考えまして、土建屋、印刷工場などに行きましたが玉砕しました。 これからも、営業していこうと考えてますが、どのような企業に営業にいけば有効かお知恵をいただきたいです。成功例失敗例なども参考にしたいです。 倉庫規模は 坪35 高さ4m  敷地300坪 10ロング一台駐車可能 一般車なら10台以上可能

  • 土地1か2坪って売ってくれますか?

    不動産のサイトなど見てますが 小さくて10坪くらいの土地しか売っていません。 私は、バイクなどを置くために車庫でも作ろうかなと1坪~の 土地を探しているのですが、 土地のバラ売りってしてるところはありますか? 土地単価が1坪70万位のところ1坪しか買わないなら100万で。とか 高くなってもいいのですが、1坪、2坪って買えるのでしょうか? 場所は住宅街、空き地はあっても10坪~しか売ってません。 田んぼがあるところに持ち主に1坪だけ売ってと取引をもちかけて 売ってくれますかね・・ 1坪だけ買えたとしても、その周りの土地が将来全部どっかの企業が買って ビルを建てたときに、私が買った1坪分だけ凹まさなければならないので 難しい話なのでしょうか 200万円までの予算で1坪以上2坪以下を購入したい場合は、 どうしたらいいでしょうか

  • 仕事

    仕事が長続きしません。 これまでに何度転職してきたか 自分でも覚えてません。 今までで一番長続きした仕事で、 1年です。あとは、1~3ヶ月で 辞めてしまいます。 自分でも理由が良くわかりません。 とにかくすぐ飽きてしまうんです。 完全なる甘えだとわかっていますが、不安になるのです。 居場所が安定してしまう事に 不安や恐れを抱いてます。 人付き合いは、当たり障りなく 接する事もできます。 仕事もすぐ覚えてしまうタイプです。仕事ができない訳ではありません。 仕事だけじゃありません。 何事も続かない事に悩んでます。 良いアドバイスがあれば宜しくお願いします。

  • うつと夫婦関係と仕事

    私は8年前に軽くうつ病になり徐々に回復しましたが今だにその傾向はあり、責任感が異常に強くストレス耐性が弱い人間です。そして依存が強いです。だから主人に支えてほしいし甘えたいんですが、 主人はストレス耐性が強く、そんなマイナス思考な私を見て気分を害すと言います。 私は親との関係が悪く自分の居場所がないと思って生きてきました。自分が落ち着ける場所、自分を認めてくれる人、愛してくれる人 いつもそんな自分の居場所を求めていました。 少しずつですが主人と付き合い前向きになり始めましたが産後うつになり 泣く日々が続きました。 でも主人は何も言わず見て見ぬふりをし続けました。あまりに辛く死にたい思いでしたが子供がいるので思い留まる日々で 主人もイライラしていたので 「なんか言いたい事ある?」と聞いて初めて 「無理しなくていい」と言ってくれました。私が聞かなかったら、きっと何も言わずに終わったかもしれません。すごく辛くて連絡しても帰ってきて第一声が「上司が遅くまですみませんだって」と言われる始末。 そんな中で主人の会社が潰れかけ主人が解雇され私が働かないといけない状況になったので働き始めましたが、久々の仕事でミスをし、すごくストレスもあり産後で体力的にも精神的にもキツイ状態です。 でも始めて1週間でそんな出来るわけがないと分かっていても罪悪感でいっぱいでしょげてしまいます。 それに主人にその気になれないと言われ…1年以上夫婦関係もなく なんだか自分の居場所もなく 寂しいし辛いし苦しくて どうしたらいいか分かりません。 これから仕事とバイトかけもちでひたすら働かなければいけないので、辛いんですが 主人がどうしたらうつ病を理解してくれるのか 夫婦関係が仲良くできるのか 私がうまく仕事を乗り切るには、何か経験などおありの方是非アドバイスを頂けたらと思います。

  • 土地購入の前に【初心者】

    マイホーム購入のために土地を探し始めています。 一ついい物件を見つけて自分的にはいい場所だと思うし 坪単価も一般的な相場だと思うのですが長年売れ残ってるようなのです。 近所に何軒か家も建ってますし、少し歩けば住宅地なのでそんな変な所ではないと思いますが その売土地に昔なにがあったとか、どのような人が住んでいたとか、 事件があった等を知る方法はあるのでしょか? 不動産に尋ねたところ、前は民家だったらしいのですが 不動産が所有する時には既に更地状態だったそうでです。

  • 仕事を見つけてから引っ越ししようと思うのですが、不

    仕事を見つけてから引っ越ししようと思うのですが、不動産屋からは入居まで早くて一二週間かかると言われました。 仕事が決まっても住む場所が無いので会社に待ってもらわないと行けないのですが、そんな会社あると思いますか?それとも自分がほとんど派遣しかした事ないからそういう感覚なのでしょうか?

  • ナプキンを倉庫に置いておく女。

    職場の36歳の女なんですが・・・。 非常にだらしがないんです。 机の上は書類が山積み。 尋ねた書類が1回で出てきたためしがありません。 また、書庫の中を整理しようともせず、私が片付けた場所に自分の仕事道具をつっこみます。 本当にイライラするし、見つけるとそいつに投げつけてやりたくなります。 いらないものを捨てることが出来ないのです。 本題ですが。。。 うちの職場は少人数なので各自ロッカーがあります。 背丈ほどのサイズのものです。 ロッカーがあるにも関わらず、みんなが利用する倉庫(倉庫と言っても事務所と隣り合っている別室です)の棚に、自分の生理用品(買い置きしてあるものだと思う)を置いておくのです。 「置いておく」と書くときちんと置いてあるように聞こえますが、荷物と荷物の隙間に無造作につっこんであると言った方が正しいです。 さすがに丸出しではおいていませんが、紙袋に入れた上ビニール袋に入っているので中身は見えません。袋がぐちゃっとなった状態です。 しかし、職場には男性もいて、女は私とソイツだけなのです。 倉庫にロッカーがあるので、もちろん男性も入ります。 ナプキンが置いてある棚に、仕事のファイルも並べられているのです。 無造作にナプキンの袋はつっこまれているだけなので、ファイルを取ろうとしたときに落ちて散らばる可能性は充分あります。 また、男性が「これはなんだ?」と覗く可能性だってあります。 もし、何かの拍子にナプキンを男性が見つけたら私のかと思われるかも知れません。 ナプキンがその女のものだとバレて恥をかくぶんには一向にかまいませんが、私だと誤解されたら 非常に迷惑です。 そんなところにおいておく神経もわかりません。 やめてほしいんですが、なんだか子どもじゃあるまいし、「ナプキン、ロッカーに入れなよ」というのもちょっと・・・。 どうしたらよいと思いますか?