OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

alertの文字が表示されない

  • 困ってます
  • 質問No.190869
  • 閲覧数273
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 60% (6/10)

adrieです。初めて利用します。

納品したプログラムでalertの文字が見えない、という現象が
起きているらしいのですが、そのような現象を見たことがある方は、
いらっしゃいますか?

win98でie4.x~5.5の環境らしいのですが(顧客のマシン)、
私の周りにあるマシンでは再現せず、困っています。

alert自体は動作しているけれど、文字が見えない。
OKボタンのOKも見えないそうです。
(でもボタンらしきものはあって、押すとalertの次に書いてあるhistory.backが動作しています。)
メモリヒープ時に起きているのでは?とも思ったのですが、
そうでもないようです。
同じマシンで他のページは見えるとのことなので、
そのページのファイルに問題があるのでしょうか?
何かお心当たりの方がいらっしゃいましたら、助けてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 64% (11/17)

はじめまして。 Dialogボックスの文字が表示されない現象はWindowsのリソース不足等で発生した経験がありますが、解決策はわかりません。 ...続きを読む
はじめまして。

Dialogボックスの文字が表示されない現象はWindowsのリソース不足等で発生した経験がありますが、解決策はわかりません。
お礼コメント
adrie

お礼率 60% (6/10)

ご回答ありがとうございます。
私もそうじゃないかと思っているんです。

が!
顧客が納得しないんですよね。(そういうこと分からないクライアントさんで…。)
解決策が分かったら、またよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-12-26 16:45:28


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ