• 締切済み

alertの文字が表示されない

adrieです。初めて利用します。 納品したプログラムでalertの文字が見えない、という現象が 起きているらしいのですが、そのような現象を見たことがある方は、 いらっしゃいますか? win98でie4.x~5.5の環境らしいのですが(顧客のマシン)、 私の周りにあるマシンでは再現せず、困っています。 alert自体は動作しているけれど、文字が見えない。 OKボタンのOKも見えないそうです。 (でもボタンらしきものはあって、押すとalertの次に書いてあるhistory.backが動作しています。) メモリヒープ時に起きているのでは?とも思ったのですが、 そうでもないようです。 同じマシンで他のページは見えるとのことなので、 そのページのファイルに問題があるのでしょうか? 何かお心当たりの方がいらっしゃいましたら、助けてください。

• adrie
  • お礼率60% (6/10)

みんなの回答

• mju78ik
回答No.1

はじめまして。 Dialogボックスの文字が表示されない現象はWindowsのリソース不足等で発生した経験がありますが、解決策はわかりません。

adrie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私もそうじゃないかと思っているんです。 が! 顧客が納得しないんですよね。(そういうこと分からないクライアントさんで…。) 解決策が分かったら、またよろしくお願いします。