• ベストアンサー

字をキレイに書けるようになりたいです

履歴書に書いてある字がきれいだとそれだけで印象は違うものですよね。 練習帳ってどこに売ってますか?百均にはないですよね?5日ぐらいで上手くなりますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yabukoji
回答No.1

大きな本屋さんで買えると思います。 ペン字って練習の効果は意外に早いですよ。 私は2週間練習して自分でも上手くなったと思いましたが・・・、5日はどうでしょうかねぇ、まそれなりに効果はあるでしょう。

参考URL:
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SE/List?dcode=02&ccode=16&scode=83&listcnt=0&Genre_id=021683
epdrana
質問者

お礼

普通の本屋さんに売ってるのですね。 効果を期待して明日買いに行ってきます。 有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#20412
noname#20412
回答No.2

本屋さんで売ってるはずなので薄い練習本を買ってきて練習してみてください。  あと、日頃からその練習した本の内容を思い浮かべては日々実践していくとなおGoodです。  頑張ってください。

epdrana
質問者

お礼

薄い練習本買ってこようと思います。書くときは思い浮かべながらですね。 有難うございました。