• ベストアンサー

シリーズ化!?(笑)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1906009&check_ok=1 いやぁ回答が意外と多くてうれしいです^^ このさいだから気になるので!! ゴルゴ13 VS 次元 さぁ!どっちが勝つ!? 私はこれはさすがにゴルゴだろ!!!と思います。 最強スナイパーはゴルゴですよね? そこで皆さんのいや!こうだ!!いやいや!こうだろ!?待ってます!!どうぞ!宜しくお願いします!!

  • ren96
  • お礼率96% (368/380)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

ゴルゴ13が圧倒的に勝つと思います。 でも、こんなのはいかがでしょうか? ゴルゴ13は無表情のまま着々と次元狙撃の準備をすすめる。 五右衛門が「いったいどうする気だ」 「だいじょうぶ、だ~いじょうぶ。な~んとかなるてぇ~~」とルパン ・・・・・・。 ルパンたちの隠れている安宿から数百メートル離れたビルからライフルを構えるゴルゴ13。 窓際に次元の影が映る。 ライフルにかけた指に力が入りかけた。 「あ~れは次元に似せた影武者だよ~。」 なんと!ゴルゴ13の背後にルパンたち3人が! (ルパンたちならゴルゴ13の背中の後ろに立てるんじゃないか!? そしてルパンたちならゴルゴがだまされてしまう影武者が作れるんじゃないか!?) 背後に回られてゴルゴ13の負け。 でも次元は撃たない。ゴルゴ13に銃口を向けたまま去っていく。 「俺たちを何度狙っても同じ事さ。」

ren96
質問者

お礼

おもしろい!!^^ 想像できます(笑) なるほどですね! >「俺たちを何度狙っても同じ事さ。」 かぁ~!!もぅ!絶対そうしますよ^^

その他の回答 (8)

noname#18043
noname#18043
回答No.9

ゴルゴ13!! 彼の成し遂げた最長記録は2キロです。 2キロですよ?スコープ(っていうのかな)通しても豆粒くらいにしか見えない距離です、多分。 因みにヘリで移動しながら室内にある(外からは)見えない5円玉を勘で狙撃したこともあります。 化け物か。 でも次元は大好きなキャラなので死んで欲しくないです。 ゴルゴって撃つ必要がなければ撃ちませんしね。 でも対決を以来する前に10万ドルは用意しないと… 面白いのでシリーズ化して欲しいです(^^)

ren96
質問者

お礼

2キロ!?5円玉!?マジですかぁ!!私なんて、針の穴に紐通すのに苦労しますよ(笑) でも弓道選手で五円玉の穴が射程圏内の方もいらっしゃるらしいですから・・・でもスゴスギですよね^^; ゴルゴ:6票 次元 :1票 しかしルパンファミリーなら次元に!!という方も^^ 様々な意見、楽しませてもらってます♪ またシリーズ化ご希望意見ありがとうございます!!

  • neko-ryu
  • ベストアンサー率18% (14/74)
回答No.7

遊びに来ちゃいました☆ ゴルゴかなぁ、と思いつつも次元! 次元は帽子がないと、的が定まらないらないし・・・。 帽子が飛んでいかないうちは次元です! あのルパンをいつも助けに来てくれるじゃないですか~!やっぱ、強いです! ・・・単にルパンファンなだけかも。 失礼しました。

ren96
質問者

お礼

あ~そういえばそんな話も(笑) ルパン一味対ゴルゴなら、ルパンたちに軍配があがりそう・・・でもふじこちゃんは最初裏切りそう(笑)

  • nekodon339
  • ベストアンサー率28% (315/1088)
回答No.6

大きな訂正   下記にて(スパン)とうちまちがいで     ↓   (ルパンです)

ren96
質問者

お礼

わざわざすいません^^ そのくらい平気ッス!!

  • nekodon339
  • ベストアンサー率28% (315/1088)
回答No.5

この場合はやはり  ゴルゴ13勝利かもです!! 緻密な計算と正確さで、ゴルゴの大どんでん返しでENDて感じが  ヒシヒシ伝わります。。どこから?の質問は受け付けませんが? しかし、破れた次元はスパンに助けられた光景が目に浮かびます!   破れた次元はやはりスパンの策で助けられ   最後はゴルゴは精神的に負けを感じて苦笑い   そして   エンディング(ルパン ルパン~♪) 何か?

ren96
質問者

お礼

たびたびありがとうございます^^ やはりゴルゴですよね♪ これは夢の対決でぜひみたいです!! アニメ化しないかなぁ^^

  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.4

#1です。 すいません、思いっきりハズしました。 次元でした。 ごえもんと思い込んでいました。ちょっとお酒飲みすぎています。 でも、やっぱりゴルゴに一票・・・ヒック

ren96
質問者

お礼

あいやぁ!わざわざありがとうございます^^ やっぱりゴルゴですよね♪ そろそろルパンバージョンもいってみようかな^^

  • bu-cla
  • ベストアンサー率31% (143/459)
回答No.3

前作も面白かったです! 残念ながら、圧倒的にゴルゴの勝ちです。 昔のエピソードですが、ゴルゴはエボラウイルスをもやっつけてますから。次元にそういったスキルは無いでしょうしね。 早撃ちvsトータルスキルで、ゴルゴの圧勝!

ren96
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ エボラウイルス・・・?ん・・・しらねぇ(>o<) やはりゴルゴですよね♪

noname#15368
noname#15368
回答No.2

またまた、参上しました(o^∇^o)ノ 迷わずゴルゴ!! 至近距離であろうがなんであろうがスナイパーライフルをなんなく使いこなしちゃうと思う。 動体視力もありえないですからね!! そっかぁ・・・。ドラえもんは確かにモーションが遅いかも・・・。 道具を出すまで五ェ門は待っててくれないだろうか・・・? 原子炉積んでるからお腹切られたら巻き添え食らわすことはできないかな? 首を切られたら意味ないけど(爆) え~と。ドラえもんvs五ェ門は「もん繋がり」ってだけです(^▽^;) それではm(__)m

ren96
質問者

お礼

お待ちしておりました!同士(笑) (あなたの好きなおかし参照) なるほど、確かに「もん繋がり」気づかなかった(笑) ルパンとふじこちゃんも記載予定です♪

  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.1

さすがにゴルゴでしょう。 直接的に相手を撃たなくても近くに危険物があったら間接的に誘爆させるようなテクニックを持っているので、刀では太刀打ちできないでしょう。 でも、こんな質問して大丈夫ですか? ゴルゴは、こういうことを暴露されることを嫌っていますから消されますよ♪

ren96
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 刀?ごえもんと勘違い? ふふふ、ゴルゴさんとは幼少からの付き合いで、今回彼に「いい猛者はいないか?」と聞かれ、リストアップしたのが早撃ち0.3秒「次元大介」なんです。^^ 早撃ちなら次元に勝機が!?

関連するQ&A

  • ボクたちのルパン・・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1906009 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1907647 とルパン一味の「強さ」が知りたくなり、また新たな挑戦者が・・・        ルパン  VS   コブラ 個人的にスペース・コブラはスターウォーズ+ルパンだと思っております。コブラどことなくルパンに似てません? オンナ好きとうか好かれるところも(笑) サイコガンが強すぎだと思うので、   ルパンand次元  VS  コブラ             も考えてみました♪ そこで皆さんのいや!こうだ!!いやいや!こうだろ!?待ってます!!どうぞ!宜しくお願いします!!またルパン・次元・五ェ門について、イイ対戦者がいれば教えて下さい^^ 次回はふじこちゃん・とっつぁん編です^^

  • 回答者のマナー?

    ここの質問に対する回答 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=62568 ここの回答のまるまるコピー! http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=29341 参考URLぐらい書くべきだと思うんですが・・・ みなさんはどう思われますか?

  • 今の日本の選択  

    お世話になっております。 サリジェンヌです。 今、日本は重要な局面にいると思います。 今後の日本は弱者切り捨て型社会にすべきか、 国民皆を導いていくべきか皆様のご意見を伺いたく思います。また、前者の場合は、その方向に進んでいるように見えますが、後者の方向に針路変更したい場合はどうしたらよいとお考えでしょうか? 因みにサリジェンヌは後者派です(↓頑張ってきました(参考までに)) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2254612 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2248694 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2245746 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2265951 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2265951 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2126838

  • 皆さんの名(迷)回答を自慢しちゃってください

    振りかえってみると、私もこのサイトで今まで170回以上の回答をしていました。 さて、おなじみの皆さんも過去の自慢の名(迷)回答を披露してください。 いわば同じ回答でポイントをゲットのWチャンスです!(笑) 私の自慢の迷回答は、まずhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1799142 そして http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1696885 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1783673 この質問の複数回答は全てネタと思われたようでポイントは無しでしたが、良い回答が出来たと思ってます。 さらにマジメなものとしてはhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1756616 です。この質問には本当に親身になって回答したつもりだったので、良回答とされた時にはすごく嬉しかったです。

  • 「気の措けない」ではありませんか?

    少し前の質問に対して,回答者も(回答者ですら)複数の方が,「気の(が)置けない」という文字をつかっています。 正しい漢字を教えてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=500397 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=836530

  • 動物が好きな方、 教えて下さい........心配です!!(その2)

    こんにちは すいません、URL間違えていました。 冷やかしではないので、アドバイスやご助言を頂けたら、とても助かります。 URLです <今度は間違えないようにしますので(^^ゞ)> http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1665435 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1667874 皆さんのご意見をお聞かせ願えないでしょうか。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 教えて!Gooで多くの方のご回答を得るには?

     このサイトで質問をすると時系列に質問が並びます。また各カテゴリー毎に時系列に質問を見ることも出来ます。しかしながら、時間が経過すると古い質問は新しい質問に押され見られにくくなります。  多くの方々からご回答を得る機会を持つために露出度を高める方法はあるのでしょうか。  因みに、100以上の回答(アドバイス)を得てるご質問もありますが、どうして新しい質問が次から次へされるのに形骸化しないのでしょか。 <100以上のご回答を得ているご質問> http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=272266 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=234567 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=454545 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=186872

  • 先ほど質問したんですが・・・

    皆さんに質問をしたものですが、先ほど彼女から別れたいメールが 届いてしまいました!僕が取った行動が、彼女の信頼を、なくして しまったようです!信頼を失ってしまってはもう信じてもらえない んでしょうか?ただどうしても、心配で行ってしまった、だけなんですが 、もう駄目なのでしょうか?どうしても、やりなおしたいんですが、 どうしたらよいでしょうか?直ぐに回答ほしいです!!よろしくお願いします! http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=61424 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=61424 http://www.okweb.ne.jp/iwedding/kotaeru.php3?q_id=61424

  • ゴルゴ13の葉巻って?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=151883 に 「ゴルゴ13が、いつもくゆらせている葉巻はトルコ葉の「トレンド」です が、そんな葉巻は実在しないそうです。」 って書いてあるんですが,本当でしょうか? もし実在するなら,通販で買えるURL教えてください

  • 回答するとき「困り度」見てますか?

    「困り度」ってありますよね。 回答者の皆様、回答される際にここを参考にされてますか? 「直ぐに回答ほしいです」だから急いで調べて教えてあげよう、とか 「暇なときに回答ください」だから明日か明後日にでも回答しよう、などの話です。 私としては、“全く見ていません”又は“逆効果”かもしれません。 困り度3で質問のタイトルが「教えてください、大至急」だったりしたら回答意欲がもりもり失せていきます(喜々として回答していた時期もありましたが(^^ゞ ) 教えて!goo側からログオンしていると単なる数字なので印象に薄いのかもしれませんが。 OKWebの方の泣き顔を見ているとまた別の感情が湧いてくるのでしょうか? 回答の際には、主としてどちらからログオンしているかも併記して頂ければ幸いです。 あと、今回は質問者のマナーには特段こだわっておりません。よろしくお願いします。 【参考】 『直ぐに回答ほしいです』の緊急性について http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=161249 これ(教えて!goo)を利用されていらっしゃる皆さんにお聞きしたい http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=202660