• ベストアンサー

画像を探しています。

ドコモのPHSで、633という機種の画像が見たいのですが、 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2804
noname#2804
回答No.1

こちらでよろしいでしょうか。  関連記事はこちらを。 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/0,1608,6804,00.html

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/products/phs/browser/633s/633s.html
rie9059
質問者

お礼

ありがとうございました。 古い携帯って、なかなか画像がみあたらなくて。。。 また何かあったらお世話になります!