• 締切済み

DDIポケットのPHS~J-フォン、ドコモとの画像の送受信について

こんにちわ。  タイトル中のPHS⇒J-フォンやドコモへはナナメールで画像を送ることができるのですが、J-フォンやドコモからPHSへ画像を送ることかできません。  方法がありましたら教えてください。  過去の質問を捜してのですが、見つからないので・・・

みんなの回答

回答No.2

DDIのPHSの機種によっては、 ナナメールを使わないで見れるのもありますよ。

• tibesoro
回答No.1

ドコアルダイレクトで送れると思います。 「PCから送る」と同じで方法で、PHSへ送れると思いますよ。

参考URL:
http://docoal.com/docoal_direct/PC/