• ベストアンサー

いつか使うだろうと、捨てないで取ってあるのに、全然使っていないもの・・・

sdrop1192の回答

回答No.18

○電池が切れて止まったままの腕時計が2,3個あります。今では、携帯が時計代わり。でも、捨てるのも惜しい・・・。 ○海外旅行のお土産にもらったブランド口紅(ディオールやらシャネルやら)色がぜんぜん自分に合わない、でもそのうち好みが変わるかも、と取っておいたが、使わずに2,3年が経過・・・。 ○定番ですが、デパート、ファッションブランドの紙袋

be-quiet
質問者

お礼

クオーツ時計は、どんどん安くなっているので、電池を替えるのがもったいない気がしてしまいますね。 でも、時計というのは、何となく捨てられないものです。 男性の私としては、口紅の合う合わないは、分らない世界ですが、ブランド物だからといってお土産に貰っても、困るものが多いですよ。 ネクタイなどが代表的ですけど、この前はビジネスバッグを貰って、捨てるわけにもいかずに困っています~ ありがとうございました!