sdrop1192のプロフィール

@sdrop1192 sdrop1192
ありがとう数43
質問数16
回答数13
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
22%
お礼率
73%

  • 登録日2005/09/12
  • 精神的に気持ちいい~と思う瞬間

    皆さんこんにちは 皆さんはどんな時に凄く気持ちいい~と感じますか? 精神的にです アドレナリンが異常分泌されるような感じ? 決して○○ニーとか○E○とかの意味ではないので悪しからず(笑) 私の場合大泣きした後とかにスカーッとして感じますね 回答お願いします

  • ブルーな気分なとき

    ブルーになった時の あなたの気持ちの持ち上げ方を紹介してください(^^) ***お礼が遅れると思いますが必ずします***

    • ベストアンサー
    • noname#17263
    • アンケート
    • 回答数9
  • あなたがけんちん汁と聞いて思い浮かべるものは

    (1)味噌を使っていますか?それとも使っていませんか? (2)差し支えなければ出身都道府県も記入お願いします どちらかでお答え下さい(“使っている”とか“使っていない:香川県”といったシンプル回答も大歓迎です)。 よろしくお頼み申します。 ◆◆お願い◆◆  ・けんちん汁を知らない人は回答を書かないで下さい。  ・けんちん汁について一切の薀蓄を書かないで下さい。   (『けんちん汁の由来は・・・』とか『そもそもけんちん汁は・・・』とか) ※特に2つ目は回答に影響が出るのがイヤですのでお願いを守っていただけますようお願いします。

  • 週末の夜です。 ミーハーな質問に付き合ってください。

    こんばんは。 地方に住んでいる為 芸能人や著名人に会う機会が 殆んどありません。 そこで、あなたが会った芸能人や著名人で好感を持てた人と感じわる~と思った人達を教えてもらえませんか? 私は会った中で 好感持てた人  井上陽水さん (まだ有名でない頃 地方でチューリップとジョイントコンサートの時 偶然にお会い出来ました。 とってもシャイな感じで 優しいものの言い方をする人でした すっかりファンになりファンレターを出したら直筆でお礼の手紙を頂きました  セカンドアルバムの「夏祭り」の直筆の歌詞と全く一緒の文字でした。) 感じの悪かった人 武田鉄也さん 地方周りをされて居た時に、握手を求めたら、めんどくさそうでニコリともせず感じが悪かったです。 (ご本人もその後 あるトーク番組で、視聴者は見たのコーナーで同じ様な質問があり、認めていました^_^; ) 地方に住んでいる私のミーハーな質問に付き合ってください^^

  • いやあ~これはひどい!・・・と思ったテレビ番組は?

    ○始まった時に見てみたけど二度と見ない、「クイズ$ミリオネア」。 あんな簡単なクイズで、1千万円はないんじゃない? 間違える方がおかしいようなレベルでも、百万円! まあ、出場して更にクイズに挑戦できるハードルが、賞金みたいなものかもしれないけど、それにしてもひどい・・・ 似たような傾向で、「愛の貧乏脱出大作戦」という番組もありましたが、お金を安易に扱いすぎ! ○最近番組宣伝で目に入った、「神はサイコロをふらない」。 まず、テレビ局毎度お得意の、安易にパクった題名(アインシュタインの言葉)。 そして、ストーリーが「半端な10年のタイムスリップ」だし、そんな人類の歴史を変えるような大変な事件なのに、「10年のタイムラグによる人間関係の変わりよう」というちっちゃいテーマ??? ねえ、真面目に脚本作っているの? ・・・と私が勝手に感じたんですが、皆さんも、最近の、或いは今までに見た、「これはひどい!」と思った番組には、どんなものがありますか?