OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ハリアーにマッチするナビソフト

  • 困ってます
  • 質問No.190709
  • 閲覧数328
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 87% (85/97)

まったくのシロウトですみません。98年購入の初代ハリアーの純正ナビのソフトですが、現在ではデータが古くて使えません。新しいソフトを買おうと思うのですが、ディーラには全国版しかなくてしかも5万円くらいと言われました。全国版はいらないので地域版を購入したいのですが、どこの、何が使えるのかわかりません。どうかよろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 46% (6/13)

マイナーチェンジ前のハリアーですので、地域詳細版の設定はあります。品番は、
08664-00534(北海道・東北)
08664-00535(関東)
08664-00536(中部)
08664-00537(近畿)
08664-00538(中国・四国)
08664-00539(九州)
08664-00457(全国版)
各15000円となっております。
ディーラー又はトヨタ部品の共販店でお求めになることが出来ます(受注生産ですので3日から1週間くらいかかると思います)。
お礼コメント
wakaranpun

お礼率 87% (85/97)

細かくお調べいただき、誠に有難うございました。さっそく購入いたします。
投稿日時 - 2002-01-08 11:55:59
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ