• 締切済み

アロマキャンドル

おととしの10月くらいに、NYのフォーシーズンズホテルのshopで売っていたアロマキャンドルの名前を知ってる方いませんか? 10cm×10cmくらいの四角いガラスのキャンドルで フラワーデザイナーがプロデュースしたものです。 何種類かの花の香りで、私は蘭のものを持っていました。 またほしいのですが、名前を控える前にガラスが割れて捨ててしまいました。 フォーシーズンズにはもう売ってないそうです。 誰か知っている方、情報をお願いします!!

• suezo
  • お礼率50% (2/4)

みんなの回答

• pon412
回答No.2

フラワーデザイナーがプロデュースということでしたら、 たぶん、フランスの「クリスチャン・トルチュ」ではないでしょうか。 キャンドルや食器類などをプロデュースしていた記憶があります。 今も出ているかわからないのですが、よろしかったら 調べてみてください。 見つかるといいですね!

回答No.1

ご質問を読んで私も欲しくなりました。T フラワーデザイナーではなさそうなのですが、Slatkin&Co.のは、四角いガラスに何種類かの花の香りが入ったものを売っています。インチ表示ですが、10×10cmに近そうです。キャンドルが入っていた外箱等ご質問以外に憶えていらっしゃる特徴があれば教えてください。

suezo
質問者

補足

お返事遅くなりすいません。 そのキャンドルはプレゼントでいただいたんですが、 本人に聞いたところ、違うそうです。 (彼は名前を忘れてしまっているのですが見れば分かるらしい) せっかくの情報すみません。。。 他の情報が上記の以外だと、 私が持っていた蘭の香りは透明なガラスに白いキャンドルでした。 だた他の香りのものは何色だかわかりません。