OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バスの料金を調べるには?(鷺沼~神明社前)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.190644
  • 閲覧数554
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 80% (17/21)

鷺沼~神明社前のバスの料金を調べたいのですが・・・
鉄道みたいに検索サイトで簡単に調べることはできないのでしょうか??
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

  東急田園都市線の”鷺沼”ですよね・・・
   
 この区間は”東急バス・川崎市営バス”が運行していて  
        料金は・・・「川崎市内 大人 200円均一」です。
    http://www.city.kawasaki.jp/82/82eigyo/home/ryokin.htm
    http://www.tokyubus.co.jp/bus/index.html

 路線図などは・・・
川崎市営バス http://www.city.kawasaki.jp/82/82syomu/home/kotumenu.htm
 東急バス  http://www.tokyubus.co.jp/
お礼コメント
jasmorri

お礼率 80% (17/21)

ありがとうございました。
参考になりました。
投稿日時 - 2001-12-27 02:44:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

え゛っ。 この辺のバスはほとんど一律料金だよ。
多分、東急に乗ろうが、川崎市営に乗ろうが200円だったはずです。
お礼コメント
jasmorri

お礼率 80% (17/21)

バスはめったに乗らないし、都内在住なもんで・・・
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-27 02:41:15


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 29% (26/89)

田園都市線の鷺沼ですよね?
東京都内には検索システムがあるのですが
神奈川県内なので会社毎にあたるしかありません。
東急バスの可能性が高いのでこのURLでどうでしょうか。
もし東急バスの路線でなければこのあたりは
川崎市営バスかなと思います。
お礼コメント
jasmorri

お礼率 80% (17/21)

ありがとうございます。
さっそく拝見させてもらいました。
投稿日時 - 2001-12-27 02:42:54
  • 回答No.4

 東京の場合には東京バス協会のページ(http://www.tokyobus.or.jp/)のように停留所検索などができるサイトがあるのですが、それ以外の地域の場合には網羅的に調べたものはないようですね・・・。
 とりあえず、鷺沼から神明社前(3つ目)までは東急(鷺01系統・鷺02系統)・川崎市営バス(鷺02系統)が運行してます。鷺02系統は東急・川崎市営共同運行です。運賃は双方とも川崎市内均一大人200円こども100円のようです。
<路線図>
http://www.city.kawasaki.jp/82/82eigyo/home/rosen-a.gif
<時刻表>
http://www.tokyubus.co.jp/bus/access.html
鷺沼を選んでください。鷺01系統・02系統及びバス乗り場がわかります。
http://www.city.kawasaki.jp/82/82unyu/home/unyu/saginuma.htm
鷺02系統についてはこちらのほうがわかりやすいかも。
お礼コメント
jasmorri

お礼率 80% (17/21)

ご丁寧にありがとうございました。
参考になりました。
投稿日時 - 2001-12-27 02:46:39