OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

関東鉄道バスって・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.127072
  • 閲覧数382
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (11/20)

土浦駅から、霞ヶ浦水族館までの道のりを調べたんですが、関東鉄道バスで50分という事までは分かったのですが、その肝心の関東鉄道バスの時刻の方が分かりません。
『土浦駅』から『霞ヶ浦水族館』までのバスの発車時刻と料金と
『霞ヶ浦水族館』から『土浦駅』までのバスの発車時刻と料金を教えてください。

もしくは、関東鉄道バスの時刻表が詳しく掲載されているサイトでも構いません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 35% (38/108)

ここのサイトから・・・
http://members.tripod.co.jp/i_bus/

土浦駅から田伏車庫という赤で示してある路線だと思います。途中に霞ヶ浦水族館という停留所があります。
http://members.tripod.co.jp/i_bus/busmap/tsuchiura.html

土浦駅からの時刻表は・・・
http://members.tripod.co.jp/i_bus/jikoku-depot/tabuse.html

だと思います。
これ以上の詳細は直接駅に電話するなどしてお調べくださいませ。。。
お礼コメント
driven

お礼率 55% (11/20)

教えてくださったサイトに行ってきました!
ある意味崖っぷちギリギリだったので、本当に助かりました。
分からない所も、まだあるんですが、そこは自分で電話でもして問い合わせてみようと思います。
投稿日時 - 2001-08-31 18:33:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 38% (316/818)

私は関西在住なので地元の事は良くわかりませんが、下記URLのようなサイトを見つけました。
参考になりますかどうか・・・。
お礼コメント
driven

お礼率 55% (11/20)

ありがとうございます。
下記のサイトはとても参考になりました。
投稿日時 - 2001-08-31 18:29:06