• ベストアンサー

安くても優秀な化粧品ブランド

こんにちは。 私は化粧品がすきで、ついついいろいろ買ってしまいます。 20代前半を過ぎてからはスキンケアの方にも力を入れだしたので、全部をブランドで揃えたりするのも辛くなってきました。 普段はあまりカウンター以外のところで化粧品を買わないのでよくわからないのですが、お勧めの安くても優秀な化粧品ブランドはありますか? たまに気が向いて買ってみたらいまいちで、やっぱり値段かなぁと思ってしまうこともあるのですが、良いものを知りたいです。 アイテムによって違うかもしれませんがベースメイクはココと決めているところがあるので ポイントメイクでココのは安いけど失敗ないブランドがあれば教えて下さい。 (単品だけどココの○○は優秀というのがありましたらそういう情報でも嬉しいです。) 返事お待ちしてます♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 デパートブランドではゲラ○やシャ○ルを愛用しているのですが、チープコスメでお気に入りブランドは「マリ・クレール」です。 ほとんどのアイテムが¥2,000以内です。 発色がよくて、パッケージもなかなかかわいいです。 私はクリームアイシャドウを愛用しています http://www.cosme.net/product/product/product_id/308053

kyuuri2004
質問者

お礼

レスありがとうございます。 マリ・クレールは買った事がないので試してみます!

その他の回答 (4)

回答No.5

安くて優秀・・・ セザンヌでしょうか? ブランドで揃えている現在と比べると、安すぎ! と思われるかと思われますが、結構良いですよ(*^^人)

参考URL:
http://www.cezanne.co.jp/
kyuuri2004
質問者

お礼

レスありがとうございます。 ファンデがいいと聞いたことがあります。 一度アイシャドウも試したことがあるかも? また見に行ってみます。

回答No.4

こんにちわ☆私はファンデだけアクセーヌで、他は安い物買ってます。 マスカラはデジャブのファイバーウィッグ、たっぷりつけるのがお勧め。にじまないから色素沈着も防げます。 アイライナーはセブンにあったパラドゥ、急遽買ったら書きやすくて持ちも満足でした。 チークは無印良品、軽くふんわり色が付けれます。濃さの調節が楽。 グロスはレブロンのモイスチャーシャインリップグロスがぷるんとなってお勧めです☆ ベビーピンクの色付きリップも艶がでます。ただのリップなので付けてる感がなく休日にはお勧め。 私はアイブロウとアイシャドウの掘り出し物に出会ってないので、他の方の回答を楽しみにしてます☆

kyuuri2004
質問者

お礼

レスありがとうございます。 アイテムごとに紹介していただいて参考になります。 ファイバーウィッグは私も使ってます。お気に入りです。 ほかも試してみますね!

• akko0912
回答No.3

こんにちわ。 私はスージーニューヨークをお勧めします。 ドラッグストアにたまに置いてあります。 無鉱物油とか、ちょっと成分に気を使ってます。 シンプルなデザインです。

kyuuri2004
質問者

お礼

レスありがとうございます。 名前は見た事があるんですがこちらも買った事がないので今度試してみます!

noname#35480
noname#35480
回答No.1

こんにちわ。 化粧品のことならなんでもお任せ!という クチコミサイトがあるので、 良かったらアクセスしてみてくださいね。 私も時々、参考にしています(^^)

参考URL:
http://www.cosme.net/
kyuuri2004
質問者

お礼

レスありがとうございます。