• ベストアンサー

中高年の男性の方、オナニーやってますか?

男性の方、特に中高年以上の方に質問です。 現在でもオナニーやってますか? 私は現在30代後半ですが、オナニーが楽しくて楽しくて仕方ありません。 若い頃はオナニーなんて30も過ぎればしないもんだと思ってましたが、 どうしてどうして年齢を重ねてもやめるどころか回数も一向に減りません。 (ほぼ毎日です。しかし妻との営みもそれなりにあります。) 妻や子供が寝静まるのを待って夜中こそこそとしこしこやってます。 出張などで一人でホテルに泊まる時など、燃えるようなオナニーを楽しんでいます。 こんな私は異常なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rabienus
  • ベストアンサー率19% (7/36)
回答No.4

オナニーですか、私も30代の既婚者ですが、毎晩寝る前にしてますよ。嫁さんとHした日も、必ず就寝前にオナニーはしています。 AVなどはあまり見ず、自分の想像でオナニーすることがほとんどなんですが、楽しいですね。オナニーの想像には無限の広がりと可能性がありますよ。 一日の疲れがオナニーで癒されます。 質問者様はちっとも異常なんかではないですよ!自信を持ってこれからも共に楽しいオナニーライフを築いていきましょう!!ビバ!オナニー!

noname#15816
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ビバ!!」オナニー!! 私はもっぱらエロDVDかエロ画像です!! よ~し!久しぶりに想像でするぞ~

noname#15816
質問者

補足

久しぶりに想像でしたら 思いのほかよかったです。 たっぷり出ました!! ティッシュを持った左手の手のひらに激しい射精の手ごたえを感じました!! ちなみに某女子アナとのちょっとアブノーマルなプレイを想像しました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.8

皆さん、年齢を表示していただけると、より参考になるのに・・・。 小生、59歳。 月に2~3回ですかね、今は・・・。

noname#15816
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 師匠!! 来年還暦ですね!!! 私もがんばります!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nourider
  • ベストアンサー率19% (396/2083)
回答No.7

40代くらいを迎えると精力的な人間とそうでない人間にはっきり分かれてしまいます、私も毎日してます。どうやら私は枯れない部類のようです。煙草を沢山吸う友人や深酒の多い友人はそろって枯れていきました。やはり精力と健康はイコールなんでしょう。病気一つしたことありません。健康だということです、

noname#15816
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も酒は飲みません。 タバコもやめました。 タバコをやめてからというもの勃起の角度が上向いたように感じます。 血管浮いて、亀頭はつるつるに張ってます。 女房もご機嫌だし私もうれしいです。 オナニーのために健康に注意しましょう。 ロング・リブ・オナニー!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nekodon339
  • ベストアンサー率28% (315/1088)
回答No.6

まあ~なんといいますか? ここまで来ると、サプリをどれだけ飲んでるか?  サプリ量=精力  ではないでしょうか?? この年で何も飲まず自らだけのスパーオヤジがいたのなら別ですが?  僕はあなたより多少、年上すが。  そんな元気は無いですね~サプリしだいです。ハイ!

noname#15816
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど。 ドーピングですね^^ 私はまだ自力で工場が操業してます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

若い内は、溜まると出してしまわないと、モヤモヤしてしまい 寝るのも、仕事も、集中出来なく成ったりします。 でも40歳目前に成ると自然とたまにするだけで十分に成りました。 20代の頃は、いろんなサークルの人とエッチな事をしたのに… 帰って来ても、一人エッチに耽っていた事も在りました。

noname#15816
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに若いころに比べてまとめてする回数は減りましたね。 高校のときにすばらしいウラ本を借りたときは仮病で学校を休んで擦って擦って擦りまくりました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

もちろん、やってます。 オナニーはやめられませんな。 オナニーの快楽は格別ですよ。 会社で女の子の尻とか胸を見て チンポが勃起したら、トイレに 駆け込んで、気持ちよく出して おります。

noname#15816
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 つわものですね!! さすがに会社でオナニーしたことはありません!! まだまだ修行がたりません。。。 がんばります。 あっ、でもデパートの靴売り場でキレイな女の人が ブーツを試着してるときにスカートの奥が ばっちり見えてトイレに駆け込んでオナニーしたことはあります!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NOBU8448
  • ベストアンサー率18% (7/38)
回答No.2

私もやってます。 楽しくて仕方ないということはありませんが、それなりに楽しんでいます。 そういう欲求はなくならないと思いますよ。

noname#15816
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 つまり世間で思われてる以上に オナニーしている中高年が多いということですね。 なんか勇気づけられました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私も、やっていますよ。 日常からの開放感がありますね。 やめられまんせんね。

noname#15816
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですねよね。 やめられませんよね! よーし 今日もやるぞ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オナニーについて

    35歳のバツ1のオヤジであります。 みなさんオナニーの回数はどんなもんなんでしょうか・・・? 私は、暇さえあればちんちんを握ってしまいます。 毎日、やっていましたが・・・これじゃイカンと思い、二日に1回はやってます。 こんな私は異常でしょうか?

  • 30歳を過ぎたらオナニーはしないと思っていたのに

    現在42歳、既婚、子供2人あり、セックスは2週間に1度くらいのペースでしています。 若かりし頃は30歳を過ぎたらオナニーはしないと思っていました。 が、しかーし、42歳になった現在でもほぼ毎日オナニーします。 出さないと寝付きが悪い気がするんですよね~ 妻からは、「なんでそんなに元気なの?w」と笑われます。 しかしいいオジサン、父親としてどうしたもんですかね~ 皆様の率直なご意見、ご感想をお聞かせください。 それではよろしくお願い致します。

  • オナニーのしすぎについて

    現在21の男ですがオナニーを最低一日2回多いときは3,4回します。つまり一週間で14~20回します。オナニーしない日はほぼ皆無です。 ただここ2年間ニキビが慢性的に出来続けます。やはり回数を減らしたりオナニーしない日を設けたほうがいいのでしょうか?

  • オナニーって

    現在、高校2年の男子ですが、少し聞きたいことがあります。 僕は、まだ一度もオナニーをしたことがありません。 たまに、したいなあ、と思うときはあるのですが、いざやろうとすると怖くてできません。 さらに、包茎でオナニーをやると、 包皮が伸びて包茎がひどくなると聞いたので、さらに恐ろしくて。 こんな僕は異常なんでしょうか?  あと、オナニーするなら、包茎を治してからのほうがいいんですか? 教えてください。

  • オナニーについて

    男性です。 もう二十歳になるんですが、いまだに一日のオナニーの限界が2回です。がんばって2回です。 たまに一日に8回やっているという方も居られますが一日に2回が限界って異常でしょうか? 変な話ですが、もっと回数を増やしたいのですがそんなことは可能でしょうか? 虚無感でやる気をなくしてしまうのですが・・・

  • オナニーでしかイケません。

    オナニーでしかイケません。 初めまして、30歳男性(既婚)です。 2年半前に妻と結婚し、日々を過ごしているのですが、私がED(?)のためセックスレスです。 結婚前の恋人同士であった時は、勃起もしましたし、妻の中でもイケました。 しかし、結婚してからセックスの回数も減り、AVなどを観て自慰行為をすることが、かなり増えました。 泌尿器科に相談に行き、バイアグラを処方してもらい、妻とセックスをしましたが、勃起はするものの妻の中でイクことができません。泌尿器科の先生からは自慰行為を少し控えるようにと言われました。 どうやら、今はオナニーでしかイケないようで、この先を考えると先行き不安です。 子供を作りたいのですが、この状況ではそうもいきません。 同じような状況の方は、いらっしゃいませんでしょうか? お手数ですが、アドバイスをお願いいたします。 よろしくお願いいたします。

  • オナニー狂いになることがあります。

    現在 30代中盤のおっさんで、妻子持ちです。 オナニーは中学生くらいからやっていましたが、 最近たまに、一日に数十回もオナニーをしてしまうことがあります。 1時間に3回をほぼ半日など… 5回ほどすると、逝くときにちんちんがビクッ!ビクッ!!とするだけで 何も出なくなりますが、15分ほどですぐにちんちんを触ってしまいます。 中学校の時からたまにこういうことをしており、 落ち着けば減るだろうと思っていましたが、 今でもやってしまします。 異常でしょうか? あっ;; 妻とのSEXは体力が続かず、2回が限界です。

  • 彼はオナニー少ないですか?

    彼は40歳です。 男盛りです。彼のオナニーについてです。 私とのセックスは月2回 オナニー月1~2回 会う回数月6~7回(殆ど短い時間です。いちゃいちゃはします。) 仕事柄休みが不規則でホテルになかなか行けずセックスもとうとう月に2回になりました。 彼はオナニーして発散していると思っていたし、また男っ気の為にもオナニーして欲しいのですが・・・ オナニーも月に1~2回だけしかしないそうです。 彼はこう言います。 「●●ちゃんと付き合いだしてから動画は見てないよ」とか 「一人でする時は●●ちゃんのエロ写メでしてる」とか言います。 私は正直信じられません。 事実エッチな写メを撮りましたが枚数も少なく飽きると思います。 それに動画のほうが声も刺激もあるし、私と出会うまでは動画でオナニーしていたんですから・・・ 私が繊細なので傷つけないように配慮しているのでしょうか・・・ 実はこんな経緯があります。 初エッチの時、彼はホテルのAVを部屋に入ってすぐ付けました。 さりげなく私は消してもらいました。(笑顔で) 2回目のエッチの時、またホテルのAVを付けました。(入ってすぐ)(笑) 私はまだ2回目だし、エッチの時にあんまりだと思い「嫌いだから」といいました。 どうやら元カノさんと見ていたらしいです。 そしてエッチでイクとき 「いっちゃう~と言って!」 と言われ「夢中で余裕ないよ」と言うと、どうやらAV女優がよく言うし元カノさんも言ってたらしいです。 「1回だけでいいから言ってほしい」 と言われましたが 「私はわたし」ときっぱり断りましたが、そんな経緯が私たちにはあるので、AVを隠しているのかもしれません。 私はヤキモチ妬きと思ったみたいです。そうではないんですが・・・(笑) ちなみに私はエッチです。 信頼関係ができた今日では一緒にエロ本見ようとコンビニで買ったり、ネットカフェでエロ動画も見ます。アダルトショップも行きます。すべて私から誘います。 「いっちゃう~」と平気で言えるようになった今日では彼もエロエロなんですが・・ セックスの回数は仕事上仕方ないとして・・・ オナニーは気軽にちゃちゃっとできるし、して欲しいのです。 同棲もしていません。 信じられないのですが、繊細な私を傷つけまいとしていってるだけでしょうか? 今ではこんな事を言われました。「動画みてもいいからね」と言うと「お前の方が見すぎ~」と・・・ ちょっとショックでしたが・・・ 彼は動画のようなエッチをよくします。 (私は事実エロ動画見てます。 それは彼とのエッチのお勉強のためでオナニー目的ではありません) ちなみにそんな事を言い張る彼ですが、1度だけこんな事がありました。 エッチできなくて会うだけの時、彼が勃起した時、彼のアソコにティッシュがついていました。 確信犯です。オナニーしたそうです。 恥ずかしいといってました。 皆してるから変には思いませんでしたが・・・(笑) 雑貨屋のAVコーナーで流れているAVを見ています。好きだと思うのですが・・・ いや、好きなはずです!! 興味ないふりをしているだけでしょうか?? 長文ですみません 男性の方、よろしくお願いいたします。

  • マスターベーション(オナニー)が恐くて出来ません。

    マスターベーション(オナニー)しようと思うと 尿意に襲われるのではないかと思い、その恐怖で オナニーすることが出来ません。 性欲が勝って勢いで運よく出来ることもありますが よく、やっぱりやめておこう。と中止になることが 多々あります。 オナニーするべきかしないべきかの葛藤で夜中の間中 苦しみ、朝が来るという生活を続けています。 尿意ならしっかり出しておけばと思い何度も トイレに行ったり、汚い手で性器に触れると ばい菌が入ると思い何度も何度もウェットティッシュや 石鹸で手を洗い、オナニー中に誰か入ってきたらどうしようと ドアが気になるのも困っています。(鍵が無い襖です) 尿意・ドア・手の汚れがグルグルと頭の中を渦巻き なかなかオナニーに集中できません。 数年前に射精すると尿道が痛くなるという現象に 悩まされていたので、この恐怖が残っているんだと 思います。 しかし、痛みに関しては現在はそんなこともなく、 泌尿器科でも異常なしと診断されています。 だから、大丈夫なんだと自分に言い聞かせて いるのですが・・・ これは強迫性障害の類でしょうか? 一度、精神科に行った方が良いのでしょうか?

  • 夫のオナニー

    男性(できれば既婚の方)に質問です。 私は20代後半の既婚者です。 1年前に結婚しました。 あまり他人と比べた事はありませんが夫も私もどちらかと言うとセックスが好きで夫婦生活はかなり頻繁な方だと思うのですが、ゴミ箱を見る限り夫はほぼ毎日のようにオナニーをしているようです。 もともと男性のオナニーをいけないものだとは思っておらず、残骸や臭いで察しても深く考えないようにしています。 しかしパソコンの履歴などで夫の「オカズ」を見付けてしまうと少し悲しくなってしまいます。 見付ける度に落ち込んでしまうようではこの先が心配なので男性の心理と身体をもっと理解し、許せる妻になりたいと思い質問させていただきました。 ・お互いに乗り気で毎晩セックスをしているような時でも昼にはオナニーするのは何故でしょう ・↑この頻度は普通ですか? ・「オカズ」に罪悪感は持ちますか? ・セックスとオナニーどちらも不可欠な理由を教えてください ・妻がオナニーしていたらどう思いますか? 長々とすみません。ご回答よろしくお願いいたします。