• ベストアンサー

ジェロニモス 新型と旧型の違いって?

前からかわいいと思っていたジェロニモスを購入しようと思うのですが、新型と旧型があるのですね。 ヴィトン初心者のため全く詳しくないのですが、違いはどこですか?ちなみに、ダミエ狙いで主にウエストポーチとして使うつもりです! オススメはどちらか皆さんの意見も聞かせていただけたらうれしいです☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usagihime
回答No.1

金具の部分が仕様変更になってたと思います。 以前のは、足元から履くようにもしくは頭からかぶって着脱するような感じでしたが、 現在のは普通に左右から装着できるようですよ。 ちなみにジェロニモスはダミエでしか作られてないと思います。 モノグラムでウエストポーチっぽく使えるようなのは ポシェットガンジュや、フロランティーヌ、ポシェットツインなどが あると思います。

pink0120
質問者

お礼

なるほど~。 じゃあ、私のようにウエストポーチとして主に使いたい人はやはり新型がいいみたいですね☆ありがとうございました!!