OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

天然石の小売をする問屋を知りませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.190564
  • 閲覧数924
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 50% (16/32)

少し前に「はなまるマーケット」で手作りビーズが特集されたときに紹介された天然石の小売OKの問屋を教えてください。天然石を使ってアクセサリーを作りたいです。また愛知周辺で天然石の安いお店があったら教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 53% (156/294)

はなまるのサイトへ行って「今日の目玉」の過去の記事を検索すると でてきますよ。http://www.tbs.co.jp/hanamaru/ 天然石、ビーズなどは こちらはどうでしょうか? http://www.kaoli.com/okaimono/acce.html
はなまるのサイトへ行って「今日の目玉」の過去の記事を検索すると でてきますよ。http://www.tbs.co.jp/hanamaru/

天然石、ビーズなどは こちらはどうでしょうか?

http://www.kaoli.com/okaimono/acce.html


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 53% (156/294)

もう一つ 書き忘れましたっ! 他にもいろいろあると思いますので 「愛知県 天然石 ビーズ 販売」などで検索するのもいいとおもいます。 ...続きを読む
もう一つ 書き忘れましたっ!

他にもいろいろあると思いますので
「愛知県 天然石 ビーズ 販売」などで検索するのもいいとおもいます。
  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

私の経験上、色々と店も見ましたが、やはりネットが一番やすですね。 ネットでも安いところを色々と調べたのですが、材料は http://www.seven-s.jp/shopbrand/029/X/ が一番安いと思います。 天然石は http://elysium1147.web.fc2.com/ が一番安いと思います。しかし、ここはラウンドしかありません・・・ あまりラウンド ...続きを読む
私の経験上、色々と店も見ましたが、やはりネットが一番やすですね。
ネットでも安いところを色々と調べたのですが、材料は

http://www.seven-s.jp/shopbrand/029/X/

が一番安いと思います。

天然石は

http://elysium1147.web.fc2.com/

が一番安いと思います。しかし、ここはラウンドしかありません・・・
あまりラウンドしか使わない私にとっては便利なのですが、参考になれば・・・
  • 回答No.4
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

品質の高さなら下記 天然石ビース卸し専門店がオススメです♪ 『natural stone ~hana~』 私はプレゼント用など、ちょっと気合入れて高級感のあるビーズアクセサリーを作る際に利用しています。ネット販売もしてますよ(連・半連・1粒単位で購入出来ます)。 ...続きを読む
品質の高さなら下記 天然石ビース卸し専門店がオススメです♪
『natural stone ~hana~』
私はプレゼント用など、ちょっと気合入れて高級感のあるビーズアクセサリーを作る際に利用しています。ネット販売もしてますよ(連・半連・1粒単位で購入出来ます)。
  • 回答No.5
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/0)

札幌の高橋さんが結構詳しいです。 東京の業者さんから海外の業者さんまで幅広く取引しているようです。 ただ、愛知県には詳しくないかもしれません。 天然石といってもブレス用からネックレスやらペンダント用と色々あるみたいです。 http://shiawase.ocnk.net/page/91 http://shiawase.ocnk.net/product-list/1 http://shiawas ...続きを読む
札幌の高橋さんが結構詳しいです。
東京の業者さんから海外の業者さんまで幅広く取引しているようです。
ただ、愛知県には詳しくないかもしれません。
天然石といってもブレス用からネックレスやらペンダント用と色々あるみたいです。
http://shiawase.ocnk.net/page/91
http://shiawase.ocnk.net/product-list/1
http://shiawase.ocnk.net/product-list/4
http://shiawase.ocnk.net/product-list/43
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ