• 締切済み

こみっくパーティーPORTABLEの主題歌について

こみっくパーティーPORTABLEのプレイ時に流れるデモムービーの曲のタイトルをどなたか教えていただけませんか?宜しくお願いします。

みんなの回答

• gonjii
回答No.2

プレイ時かは わかりませんが もしゲームタイトル時に 流れる主題歌ということでしたら  タイトル:Dream in the Sky 歌手: 中山愛梨沙 で あってると思います。

• ako33
回答No.1

ここのグッズ音楽にありませんか?どの曲かが わかりませんので・・

参考URL:
http://www.aquaplus.co.jp/cp/