• ベストアンサー

おもしろいコミックは?

少女コミック以外で面白いコミックのタイトルを教えてください。 ジャンルは問いません。 ただかわいいヒロインが登場してほしいです。 最近読んで面白かったのはレガッタと破天荒遊戯です。 ご協力よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char2nd
回答No.3

「ちょびっツ」CLAMP 「ガンスリンガー・ガール」相田裕 「GOSICK」天野咲哉/桜庭一樹 「断罪者 ~TETRAGRAMMATON LABYRINTH~」いとうえい 「ゼロイン」いのうえ空 「謎の彼女X」植芝理一 「同棲レシピ」大島永遠 「かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~」桂遊生丸/あかほりさとる 「それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ」角井陽一/庄司卓 「QUO VADIS~クオ・ヴァディス~」佐伯かよの/新谷かおる 「みなみけ」桜場コハル 「灼眼のシャナ」笹倉綾人/高橋弥七郎 「イケてる2人」佐野タカシ 「絶対可憐チルドレン」椎名高志 「クリスティ・ハイテンション」新谷かおる 「さくらの境」竹本泉 「わたしのお嬢様」樹るう 「まほろまてぃっく」ぢたま某/中山文十郎 「フェイト/ステイナイト」西脇だっと/TYPE-MOON 「苺ましまろ」ばらスィー 「海の御先」文月晃 「成恵の世界」丸川トモヒロ 「機動戦士ガンダム エコール・デュ・シエル 天空の学校」美樹本晴彦/矢立肇・富野由悠季 「この醜くも美しい世界」森見明日/GAINAX

xxkuraraxx
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 読んだことないタイトルばかりで非常に参考に なります。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

• FFreZF
回答No.4

ぱすてる :小林俊彦 をおススメします。ヒロインも可愛いし登場する女子キャラがみんなかわいいです。ほのぼのラブコメで現在マガスペにも連載中です。

xxkuraraxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 ぱすてるは2巻までしか読んでなかったんで 残りも読んでみようと思います。

• 44849992
回答No.2

M×0をおすすめします。学園ファンタジーものでキャラは可愛いです。ただ全10巻で打ち切りだったので見終わった後に物足りなさが少しあると思いますが面白さは保証します。 あとはdearとパンドラハーツがお勧めです。どちらもファンタジーで絵がとてもきれいでキャラもかわいいです。少々難しいですが面白いと思います。

xxkuraraxx
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 dearは読んだことありますけどパンドラハーツは 読んだこと無いですね。 今度読んでみます。 ありがとうございました。

• akiayz3
回答No.1

面白いといった所が今1つ難しいのですが、 サザンアイズ、ああっ女神さまっ、スレイヤーズとか面白かったと思います。

xxkuraraxx
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 サザンアイズは読んだこと無いですね。 今度読んでみようと思います。 ありがとうございました。