• ベストアンサー

CD-Rに焼いたら音が小さくなったどすすれば?

CD-Rに焼いたら音が小さくなっりました。もっと大きい音で録音したいです~どうすれば?聞こえなくて困っております

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otsukimi
回答No.1

焼く際にノーマライズされてはいかがでしょうか。 ライティングソフトによっては、ノーマライズ機能を 搭載しているものもあります。ヘルプを参照してくだ さい。 ライティングソフトにノーマライズの機能がない場合 はほかのソフトでノーマライズしてから焼いてください。