• 締切済み

FF7 CC

FF7の続編、CC(クライシスコア)が発売されるそうですが、 主人公はレノだというのは本当でしょうか? んなまさかと思って検索してみたのですが、それらしき情報は得られず。 もし嘘だったり、もしくはCCの主人公情報はまだ発表されていないのだったら教えてください

みんなの回答

noname#15647
noname#15647
回答No.1

レノが主人公なのはBC(ビフォアクライシス)だと思います。これはスクウェア・エニックスの公式ページに公開されていますのでそちらをご覧ください。 http://www.square-enix.co.jp/mobile/bcff7.html CCの主人公はザックスではないかという噂だそうです。 http://ff12expo.blog6.fc2.com/blog-category-14.html

akasuKK
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 BCはレノが主人公なのでしょうか? 実際、一昨年の年末くらいまで私はBCをしていましたが、 主人公は新人タークスの新キャラだったような。 CCの主人公はザックスなのでしょうか。 個人的に特にこれと言ってザックスは好きではないので(嫌いでもないけど)、 購入は思案します。 ありがとうございました