OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Internet Explorer6.0で画像が表示されません!

  • 困ってます
  • 質問No.190463
  • 閲覧数25
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

Internet Explorer6.0を使っています。
インストールしてからしばらくは快適に使っていたのですが、数日前に突然画像だけが表示されなくなってしまいました。
心当たりがあるとすれば12/13更新のセキュリティ修正プログラムをインストールしたあたりだと思うのですが…
いちいち画像の部分を右クリックして「画像の表示」を選択すればキチンと表示されるのですが、
HPを開いただけでは表示されません。
また、いくら更新を押しても表示されません。
どうすればいいのでしょうか?

使用OS Win98
PC機種 Fujitsu FMVDeskpower M/40L
問題のアプリケーション Internet Explorer6.0
(IE6.0は12/13の時点でのセキュリティ修正プログラムインストール済み)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 32% (71/216)

おそらくは、設定が変わってしまったのでしょう。次のように操作してみてください。メニューから
ツール→インターネットオプション→詳細→マルチメディア
といきそこにある画像の表示のチェックボックスにチェックが入っていることを確認してください。これでおそらく出来ると思います。
お礼コメント
shaaake

お礼率 100% (5/5)

ありがとう御座いました。
回答はドンピシャで、おかげさまでなおりました。
これでまた快適なネットライフが復活です!
投稿日時 - 2001-12-26 21:48:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

インターネット一時ファイルをすべて削除しましょう。
お礼コメント
shaaake

お礼率 100% (5/5)

インターネット一時ファイルとは?
意味が分かりませんでした…
投稿日時 - 2001-12-26 21:50:31