• 締切済み

さいたま市近郊で・・・

スカパーを視聴できるインターネットカフェとか ありますか? あったら教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

• Lioh
回答No.2

こんにちは。 北区や岩槻区ではありませんが、 大宮区にあります。 メディアカフェ ポパイ http://www.mediacafe.jp/branch/omiya/index.html 大宮の中でも、大きい部類に入るインターネット喫茶です。 昨年の秋の話ですが、 ビルの入り口やエレベータ周辺部に「スカイパーフェクトTV視聴可!」と貼り紙がしていたそうです。

nonono03
質問者

お礼

ありがとうございます。 問い合わせてみたところ、確かに スカパー視聴可でした! ですが・・・チャンネルが限定で 私の見たい721chは視聴できないとの事でした。 説明不足でした。 ごめんなさい。 でも、可能性がありそうなので、引続き 探したいと思います。 また、情報ありましたら宜しくお願いします。 ありがとうございました!

noname#21343
noname#21343
回答No.1

一口にさいたま市といっても広いんで。 もう少しエリアを絞りませんか?

nonono03
質問者

補足

はい。 できれば、北区・岩槻区周辺でお願いします。