• ベストアンサー

夏の服装

冬ってわりと誰でも大人っぽい格好ができると思うのですが、夏はカジュアルになりがちですよね>< そこで、夏でもちょっと大人っぽい着こなしがしたいのですが、みなさんはどんな格好をしてらっしゃいますか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayu4
  • ベストアンサー率67% (524/774)
回答No.1

こんにちは☆ 夏でもオトナっぽくできますよ! まず小物から☆ 冷房対策の羽織物、日傘、かごバッグなど。 Tシャツはどうしてもカジュアルに見えがちですよね。 なので、ブラウスを着るとか。 シフォン素材のワンピースなんかも素敵ですよ! 他にも、シフォン素材のスカートもいいですし、ノースリーブのサマーニットもすごく便利です。 http://style.beauty.yahoo.co.jp/fashion/sketch/20050718/detail.html http://style.beauty.yahoo.co.jp/fashion/sketch/20050705/detail.html http://style.beauty.yahoo.co.jp/fashion/sketch/20050823/detail.html http://style.beauty.yahoo.co.jp/fashion/sketch/20050901/detail.html http://style.beauty.yahoo.co.jp/fashion/sketch/20050923/detail.html いくつか載せてみたので見てみてください。 「大人っぽい」のニュアンスが質問者さんと違ったらすみません。 でもいろいろなコーディネートがあると思いますよ! 参考になれば嬉しいです(^^♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 冬の服装

    僕は夏服なら豊富にあるんですが冬服がまったくありません…。   というより冬はどんな格好をすればいいかわかりません。      冬の着こなしについて教えてください。      

  • 夏に向けての服装は?

    僕は男で体格は少し良いほうだと思います。身長は171くらいです。そこでどんな服を着こなせばいいか困っています。いろいろな格好をしてみたいんですがわかりません。 そこでどのような服を買ったり、どんな着こなし方があるか教えてください。

  • 夏の服装

    16才男です。今までファッションに疎くて、最近やっと気にし始めました。それで質問なんですが、夏にはどんな着こなしのバリエーションがありますか?Tシャツのシャツ以外で何か有りませんか?良いアドバイス待ってます!

  • 日傘

    日傘を買いたいのですが、ふだんそんなに大人っぽい格好をしません。 冬はセーターやスカートで落ち着いた感じです。 夏はジーンズをはくと思うので、ちょっとカジュアルになるかも…と思っています。 ナイスクラップのフリル付き日傘なんていいかも、と思いましたが、よくわかりません。 ちょっとカジュアルめの格好にも合う日傘ってどんなのでしょうか? 折り畳みがいいのですが…よろしくおねがいします><

  • 夏の子供の服装について

    うちのこは、今5ヶ月で、今年の夏に1歳になります。 セール品で夏物の服をいくつか買っておこうと思って いますが、室内での服装がよくわかりません。 皆さんは夏場、室内では主にどのような格好で過ごさせて いますか? 何回も着替えが要るってよく聞きますが、そんなに 汗をかくのでしょうか?

  • 夏の服装 と 冬の服装・・・

    タイトル通り夏と冬の服装について質問します。 ・自分がいつも特に苦しく思うのが夏場です。自分は男ですが、体も細身で色白なので薄着になる夏場は一体どうすればよいのやら・・・ ・それと冬場なんですが、やはりまず暖かいのが大事だと思います。しかし、どうすればファッションというものをそこに上手く取り入れられるでしょうか? ※自分はあまりファッションに詳しくありません。恐らく皆さんが普通に使っているファッションに関する言葉もあまり分からないと思います。分かり易くご回答いただければ幸いです。宜しくお願いします。

  • 夏と冬。。。

    夏と冬。。。 変な質問ですが、皆さんは夏と冬どちらの方が、いいですか? 私は、夏ですね。

  • 夏と冬どちらが好きですか?

    夏と冬どちらが好きですか? 私は、冬です。冬の寒さのほうが肌に合っている感じです。 キーンと冷えた冬の空気、寒くて嫌だと思ったことは、あまりありません。最近では、風邪も引かずに、快適な冬を過ごしています。 それに比べて夏は、息をしているのがやっとなくらい、バテてしまいます。食欲も毎日ゼロに近いです。 皆様は、夏と冬どの様に過ごしていますか?そして、どちらが好きですか? それとは、別に、春・夏・秋・冬のどの生まれで、どの季節が好きか、(過ごしやすいか)その関係を知りたいので、答えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • それでも夏が好きですか?

    いくら暑くても、 皆さまは夏がお好きでしょうか。 ちなみに私は冬生まれですし、 冬が大好きです。 冬にコタツにじっと入ってミカンを食べて テレビを見る。これが 1年で最も至福の時です。

  • 夏の服装

    僕は中三の男です。夏の服装なんですが夏のときにはくズボンてどんなものがいいのでしょうか。半ズボンをはいているとダサいのでしょうか。あと皆さんが中三のときにどんなズボンをはいていたのか教えてください。

DVDラベル印刷ができない
このQ&Aのポイント
  • DVDラベルに印刷できないという問題が発生しています。
  • インクは補充済みですが、印刷ができません。
  • ブラザー製品に関する質問となります。
回答を見る