• ベストアンサー

バスを運転できるゲーム

バスを運転できるゲームを探しています。 できれば、体験版があるとどういった内容のゲームかというのがわかるのでお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.2

その他の回答 (1)

• kids1992
回答No.1

PS2ソフトですが、東京バス案内というのがあります。 下記アドレスに東京バス案内2の公式HPのアドレスをはっておきますね。

参考URL:
http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/tokyobus2/