• 締切済み

「ミュウモ」を使ってる方教えてください!(特にドコモで)

今ドコモを使っていて、ミュウモに会員登録しようと思っているのですが、ミュウモの着うた、着めろのダウンロードはどのくらいの容量で、どのくらい受信料がかかるんですか? やっぱり定額にしないときついでしょうか? あと、着めろの音質はいい方ですか? 質問たくさんごめんなさい。 教えてください!m(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

持っているのがドコモではなくauなので参考までに NIGHT OF FIREの場合 着メロ約7KB 着うた約103KB 着うたフル約1460KB ドコモなので、着うたフルはダウンロードしないと思いますが、着うたをたくさんダウンロードするようであれば定額にしたほうがいいのではないでしょうか? avexのサイトですので良いと思いますよ。