• 締切済み

「ミュウモ」を使ってる方教えてください!(特にドコモで)

今ドコモを使っていて、ミュウモに会員登録しようと思っているのですが、ミュウモの着うた、着めろのダウンロードはどのくらいの容量で、どのくらい受信料がかかるんですか? やっぱり定額にしないときついでしょうか? あと、着めろの音質はいい方ですか? 質問たくさんごめんなさい。 教えてください!m(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

持っているのがドコモではなくauなので参考までに NIGHT OF FIREの場合 着メロ約7KB 着うた約103KB 着うたフル約1460KB ドコモなので、着うたフルはダウンロードしないと思いますが、着うたをたくさんダウンロードするようであれば定額にしたほうがいいのではないでしょうか? avexのサイトですので良いと思いますよ。

関連するQ&A

  • Docomoの着信音

    こんにちは。早速ですが質問です。 CdmaOne系の電話には着うたというのが少し前からあります。 Docomoも最近増えてきたようですが、 私も、着うたを自作したいと考えています。 そこで、質問なのですが、 Movaのダウンロード・赤外線受信上限、 Fomaのダウンロード・赤外線受信上限、 これに加え、着うたに適した拡張子を教えていただきたいのですが・・・。 私のケータイはFOMA N2102Vで、MLDで作成していましたが、 『このファイルは登録できません』と出ます。 もしよろしければ、 MLDで作成する方法、そのときの注意 Iモーションで作成する方法、そのときの注意 など、アドバイスしていただけたら有難いです。 長くなってしまいましたが、どうぞ宜しくお願いします。

  • 自作高音質着うた(劣化する)

    質問のご回答よろしくお願いします。 どうしても着うたサイトにない曲を着うたにしたくて、こちらやいろいろなサイトで調べて自作着うたを作っているのですが、どうしても着もとや携帯動画変換君を通すと音質が低下してしまいます。 手順はsoundengine→着もとです。 mp3やwavの拡張子を表示してから直接3gpに変えて携帯に入れて聴くと高音質ですが着信音に使えず、着もとを使って3gpに変換した後に携帯で聴くと劣化しています。 ちなみに自作で作っている方の着うたをダウンロードしたところ直接拡張子を3gpに変えたときと同じくらい高音質で着うた設定できました。 機種はドコモのN902isです。 どなたかアドバイスよろしくお願いします。

  • DoCoMoの洋楽着うた(着モーション)サイトで

     最近、流行につられて、FOMAのSH900・を購入しました。最新機種(FOMA)に替えた理由には、 ・テレビ電話 ・着モーション(着うた) ・パケット代激安(近々定額制) ・2メガピクセルCCDカメラ ・デコメール 等など、いろんな良いと思った理由があったのですが、なんといっても、auでは既に当たり前である、着うた が一番魅力に思えて変更しました。  早速、着うたサイトを色々見て回り、自分の欲しい着うたを探すのですが、全然見つかりません。その曲というのは、 ・ネリー(NELLY) の、DILEMMA ・エミネム(EMINEM)の、rose yourself です。  この二つ、どこを見てもありません。ダウンロードできる所をご存知の方いてないでしょうか?  ちなみに、auであれば、レコード会社直営 などでダウンロードできるようですが、ドコモ(FOMA)だと、見つかりません。

  • DoCoMoについて

    現在auを使っていて、docomoを使っている人を見て思ったことが あったので質問させてください。 1. 先日、無料の着うた(3gpなど)をダウンロードしていた時、auでは1500kbくらいしかダウンロードできないのに対し、 DoCoMoでは4000kbものサイズのファイルをダウンロードしたいたのですが、 できるのでしょうか? 2. その後、auは3gpのファイルを着うたに設定できないのに対し、 DoCoMoでは普通に設定できていたのですが、できるのでしょうか? できるのであれば、DoCoMoのどんな機種でも可能なのでしょうか? 以上です。よろしければ回答お願いします。

  • ドコモスマートフォン

    私は今ドコモのスマートフォンが欲しいのですが、全くスマートフォンの知識がありません。スマートフォンで着うたをダウンロードすることは可能なのでしょうか?私はよく携帯で着うたフルをダウンロードするんですがドコモのスマートフォンは音楽を聞くのにパソコンを経由してやるのでしょうか?

  • docomoの着うたフル

    パソコンにある音楽mp3をmp4に変換して docomoの携帯で聞きたいのですが、着モーションになってしまいます。 機種はSH905iTVです。 WEBでダウンロードした着うたフルのように SDオーディオで聞くにはどうしたら良いですか? また、ダウンロードしたファイルの中に入れたいです。 回答宜しくお願いします。

  • DoCoMoの着うたサイトでお奨めを教えてください!!

    みなさん、こんにちわ。 私はDoCoMoのD902iを最近購入し、着うたをDLしたいと考えているのですが、サイトが多すぎてどこにしようか迷っています。 そこで、みなさんに質問ですが、「このサイトお奨めですよ~!!」みたいなところがあれば教えてください。 条件としまして・・・ 1.比較的高音質希望。 2.着うた&着うたフルの両方があるサイトを希望。 3.登録してあるアーティストが多い方が良い。 4.料金が安いサイトを希望(通信料を除く) ※全ての条件が一致してなくても良いです。 全ての条件が一致しない場合は、 「高音質>アーティスト多数登録>着うた&フル>料金安」の条件の順でサイトを探していますので、推薦をお願いします。 それともう一つ教えて欲しいのですが、自分で着うたを作成して携帯に入れる方法はあるのでしょうか? 出来るのであれば、方法を教えていただけると助かります。その時の「メリット」及び「デメリット」のコメントも頂けるとありがたいです。 宜しくお願いします。

  • docomo携帯に着うたをダウンロードして入れたい!!

    恐縮ですが質問失礼します。 昨日携帯をdocomoにしました。 ちなみに機種はdocomo F-09Aです。 ここから質問。。。相談なのですが、 着うた(フルではありません&有料サイトで全然構いません) をダウンロードしたいです。 皆さんはどこのサイト(有料可) から着うたを取っていますか? わがままですが、 有料サイト 高音質 たくさんダウンロードしたい を探しています。 ちなみにレコチョクを利用していました。 1曲210円とか高いんです。。。 オススメなサイト名、教えていただけませんか? また、皆さんはどこのサイトをご利用していますか? 恐縮ですが質問失礼します。

  • ドコモの着うたについて

    現在ドコモのSH900iを使用しています。 不満に思っている箇所は着うたの音質が悪いという事です。現在発売されている901シリーズなどの着うたの音質はauの様にクリアなのでしょうか?もうそろそろ901isシリーズも発売されそうなので、もしau並の音質なら機種変しようと思います。 店頭のデモ機は着うたは聞けないので差がわかりません。 噂ではデュアル対応で電波状況が良くなるらしいのですが詳しく知っている方がいらしゃいましたら教えてください。 音質など900シリーズとあんまり変わらないのなら仕事で使っているので番号は変えたくないので、来年にナンバーポータビリティー導入の時にauの方に乗り換えしようと思っています。 あんまり携帯に詳しくないので基本的な質問で申し訳ないのですが、みなさんよろしくお願いします。

  • 着うたフル未対応のWIN

    どうも解らない事があったので質問します 知人の携帯(W21S)は 着うたフル未対応のWINなのですが、 着うたフルを持っていたのですよ(着不可でしたが) しかも容量が1500KB未満で音質がとっても良かったのです。 通常音質の良い着うたを作る時はどうしても容量が1500を超えてしまいます。 着うたフル対応機種の場合はHE-AACを使えば良いのですが、未対応機種で聞くと音が悪いらしいので これはまず使えないとして。 一体どうやってるんでしょうかね…? 謎が深まるばかりです