• 締切済み

着うたフル未対応のWIN

どうも解らない事があったので質問します 知人の携帯(W21S)は 着うたフル未対応のWINなのですが、 着うたフルを持っていたのですよ(着不可でしたが) しかも容量が1500KB未満で音質がとっても良かったのです。 通常音質の良い着うたを作る時はどうしても容量が1500を超えてしまいます。 着うたフル対応機種の場合はHE-AACを使えば良いのですが、未対応機種で聞くと音が悪いらしいので これはまず使えないとして。 一体どうやってるんでしょうかね…? 謎が深まるばかりです 

noname#21198

みんなの回答

• ascil
回答No.3

どうなっているのかわかりません! W21Sも古いですし、機種変しましょう・・・ 着うたフルもできるし、音楽携帯にもなるし・・・

質問者

お礼

そ~ですね さっさと機種変しちゃった方が早いですね^^新機種なら手軽に着うた作れますし。

• 8086
回答No.2

携帯動画変換君あたりで自作したのでは #1氏とおなじく本人に尋ねるのが一番確実でしょう

質問者

お礼

んー、友達も解らないと言うことなので、その個人サイトの管理人とかに聞かないと解らない かもしれませんねー。

• ascil
回答No.1

友人に聞いてください、それが確実です。 まさか友人もわからないとか?

質問者

お礼

んー、その まさか なのですよ(汗)友達は個人サイトからとってきているので、解らないようです。 困った困った