docomo携帯で着うたをダウンロードする方法とおすすめサイト

このQ&Aのポイント
  • docomoの携帯で着うたをダウンロードしたいと思っている方へ、おすすめのサイトと方法をご紹介します。高音質でたくさんの着うたをダウンロードしたい方におすすめのサイトもあります。
  • docomoの携帯で高音質な着うたをたくさんダウンロードしたい方へ、おすすめのサイトをご紹介します。有料サイトなら安心して音楽を楽しむことができます。
  • docomoの携帯で着うたをダウンロードしたい方へ、高音質でたくさんの曲を楽しめるおすすめサイトをご紹介します。有料サイトで購入することで、音楽のクオリティを保証することができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

docomo携帯に着うたをダウンロードして入れたい!!

恐縮ですが質問失礼します。 昨日携帯をdocomoにしました。 ちなみに機種はdocomo F-09Aです。 ここから質問。。。相談なのですが、 着うた(フルではありません&有料サイトで全然構いません) をダウンロードしたいです。 皆さんはどこのサイト(有料可) から着うたを取っていますか? わがままですが、 有料サイト 高音質 たくさんダウンロードしたい を探しています。 ちなみにレコチョクを利用していました。 1曲210円とか高いんです。。。 オススメなサイト名、教えていただけませんか? また、皆さんはどこのサイトをご利用していますか? 恐縮ですが質問失礼します。

noname#121011
noname#121011
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_kuchan
回答No.1

月100円で3曲とか315円で何曲かわすれたけど、取り放題って ありますよ。 ドコモのiーメニュー内にミュージックってとこがありますので ご自分で選んで登録したら良いんじゃないかな。