解決
済み

グラフィックアクセラレータって何ですか?

  • 困ってます
  • 質問No.19025
  • 閲覧数45
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (18/21)

どうしても知りたいので教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 25% (873/3452)

微妙に内容が違うのでマルチポストとは言い切れないように思います。
# それとも私が見落としたかな?(^-^ゞ

しかし、まじめに質問している様には見えないという点は否めません。
恐らくPC用の部品のことと仮定してアドバイスするなら、最近PCの組立ての本も色々出ていますので、その手の本を読めば概略は理解できます。
正直言ってこのように一つづつこのように投稿されると“なめてんの?(-_-メ)凸”と感じてしまいます。
教えてgoo!専用の本はないと思いますが、コミュニティーに関するマナーの本やWebPageもありますのでそちらの勉強をされてから投稿するとより的確な質問・回答が出来るでしょう。
お礼コメント
step_of_farst

お礼率 85% (18/21)

ネットというのは気軽なものじゃないんですか?じゃないとすれば、申し訳ないです。すいません。初心者なもので・・・
投稿日時 - 2000-12-15 17:36:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

マルチポストはやめましょう。 ではでは☆ ...続きを読む
マルチポストはやめましょう。
ではでは☆
お礼コメント
step_of_farst

お礼率 85% (18/21)

すいません。申し訳無いです。
投稿日時 - 2000-12-14 22:15:37


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ