• ベストアンサー

VAIO PCG-XR7について

ノートPCを購入しようと思っています。先日チラシを見てお店に行くとVAIO PCGXR7ZK1(P3-750MHz 128MB Win2000 Officeバンドル)というお買い得機種がありました。この機種はいつごろ発売されたものでしょうか? 尚、ゲーム等をするわけではなく、あくまでビジネス用及びインターネット等に自宅で使用します。 それとPCGFX55SBPも考えているのですが、会社ではWIN2000を使用しているのでWIN2000の方が良いかなと思うのですが... どなたか教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.1

探してみましたが、その仕様のパソコンは無いですね・・(~ヘ~;)ウーン 近いものとしたら・・・ PCG-XR7Z/K:2001年2月 発売モデル http://www.sony.co.jp/sd/products/Consumer/PCOM/PCG-XR9Z/spec.html この辺だと思いますが、メモリが64MBですし。。。 使い慣れているならWindows2000モデルで良いと思いますよ。 Win9xよりも安定してますし、PentiumIII-750ならビジネスユースなら充分ですね。 ですが、出来たらメモリは256MBは欲しいところだと思います。 今はノート用のメモリも安くなってますので増設をお薦めしますよ。 以上、ご参考までにどうぞ・・m(__)m

yahhoyahho
質問者

お礼

ありがとうございました。