• 締切済み

TVが見れるノートパソコン

こんにちは! 今度ノートパソコンの購入を考えている者です。 TVが見れるものでお勧めの物があったら教えてください。 また、概算でも良いので価格がわかると嬉しいです! よろしくお願いします。(^^ゞ

noname#24415
noname#24415

みんなの回答

• violet430
回答No.2

世界初地上デジタルチューナ搭載ノートパソコンは如何ですか http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=00200714491

• hiroko771
回答No.1

http://www.kakaku.com/prdsearch/notebook.asp その他の機能→「TVチューナー」を選択