OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

R1-Zの新車売ってる店知りませんか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1902
  • 閲覧数377
  • ありがとう数25
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

ヤマハR1-Z、ガンメタ色の新車を在庫で持っている店を知ってたら教えてくれませんか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 20% (44/218)

R1-Zね~、懐かしいバイク!おいらも昔のってたよ~ よくこけたな~、1回のツーリングで4回こけたし、 最後の最後はくの字!! どのR1-Zみても必ず右にこけてるのおいらだけじゃ無かったんだな~ あと、こけると必ずメーターが割れちゃうので高くつくんだよね~ 想い出話しはこの辺にして、、、 う~ん、もう絶版(のはず)だし、2ストは人気だから 新車はむづかしいかもね、買ったはいいけど乗っ ...続きを読む
R1-Zね~、懐かしいバイク!おいらも昔のってたよ~
よくこけたな~、1回のツーリングで4回こけたし、
最後の最後はくの字!!
どのR1-Zみても必ず右にこけてるのおいらだけじゃ無かったんだな~
あと、こけると必ずメーターが割れちゃうので高くつくんだよね~

想い出話しはこの辺にして、、、

う~ん、もう絶版(のはず)だし、2ストは人気だから
新車はむづかしいかもね、買ったはいいけど乗って無い人
とかからの個人売買やほとんど新車状態の中古を探した方が
いいと思うよ~

相場は15万~39万くらい

おいらのオススメバイクやさんで探してくれるかも。
問い合わせしてみれば~?店長はとてもいいやつです。

快楽バイク天国スイート
http://www.interq.or.jp/sun/sweeet/
新車、中古車、旧車、絶版車、カスタム、修理、WAKO'S、etc
バイクの事ならなんでもおまかせ!
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 11% (26/218)

 単に、モノが欲しいってことなら全国ネットのバイクチェーン 某RedBaronグループに頼んでみる手もありますよね。 在庫でどっかに眠っているのを、コンピューターがひっかけてくれるかも?
 単に、モノが欲しいってことなら全国ネットのバイクチェーン
某RedBaronグループに頼んでみる手もありますよね。
在庫でどっかに眠っているのを、コンピューターがひっかけてくれるかも?
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ