ブラのアンダー調整について

このQ&Aのポイント
  • ブラのアンダー調整について不安を抱えています。インターネット通販で購入したエクサブラヴァージンのサイズが合わず、アンダーがゆるくなってしまいました。
  • アンダー調整をしてくれるお店やリフォーム屋さんの情報をお探しです。
  • 商品を郵送してお直ししてもらうことも考えているので、URL等の情報があれば教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ブラのアンダー調整について

先日、インターネット通販でエクサブラヴァージンを購入しました。 サイズは、普段C65を使用していますが、この商品には、アンダー65が無く、サイズ一覧表を見ると、C65であれば、B70を購入するように書かれていました。 アンダー大丈夫かな?という不安を頂きながら購入したのですが、案の定アンダーがゆるくしっくりきません。 そのお店は、下着専門店では、ないので、アンダー調整は、できないとのことでした。 そこで、アンダー調整は、どういったお店でしてくれるかご存知の方がいらっしゃればお教えください。 洋服のリフォーム屋さんみたいに、気軽にお直しできるようなところがいいです。 また、商品を郵送してお直ししてもらう事も考えていますので、URL等ご存知の方がいれば、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

他の店で買ったものをお直ししてくれるかどうかわかりませんが・・・。 自分で直すときの方法を紹介してくれているページです。 http://www.rakuten.co.jp/ripplu/462199/

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/ripplu/462199/
rikimiwa
質問者

お礼

有難うございます!!自分で直す事もできるんですね!! お裁縫には、自信があるので、早速やってみたいと思います。