• ベストアンサー

トゥルーコーリングって…

あれって今途中までで終わってますよね★終わってるというかビデオも13まで出て止まってしまいましたよね。続きはいつ見れるのでしょうか?誰か知ってる方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alpha123
回答No.2

途中で終わったと話題になりましたね。米国では第2シーズン-6話は放送されなかったようです(第5話で打ち切り)。テレビ東京は最後まで流した。 低視聴率でというより、スポンサが降りたからという意見あります。物語の初期には親の秘密の探求匂わしますが、不謹慎にも人の死をおもちゃにした主人公たちの「対決」がスポンサ企業の重役に嫌われたらしい。実はセックスシーンも露骨な暴力シーンも出てこないのだが、一応4番目の全米ネットワークとしては「人命軽視」容認できないのかも。 http://www.foxjapan.com/dvd-video/tv/trucalling/index_frames.html http://blogs.dion.ne.jp/kint/archives/cat_66453.html

popo6bo9mono
質問者

お礼

人命軽視ですか・・・。かなりショックですー・゜・(ノД`)・゜・こんな終わりかたってないですよぉ~★ 教えてくださってありがとうございました。

その他の回答 (1)

• lark-you
回答No.1

2ndシーズンが米国でオンエアーされていましたが、 人気低迷の為打ち切られたようです。 ですので、今のところ国内で発売、レンタルされる予定はありません。 しかし、せっかく見たのにあそこで終わられるとちょっと困るというか… 結末が知りたくてうずうずしてしまいますね

popo6bo9mono
質問者

お礼

米国では、あまり人気なかったんですね。自分の中では、かなりのヒットだったのに・・・。てか日本では人気ですよねぇ??最後までやってほしいですねヽ(`◇´)/うわーん!!!!ずっとずっと楽しみにしてたのにぃ~!!納得できないですよぉぉぉo(;△;)o どうも教えてくださってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ