• ベストアンサー

トゥルーコーリング

トゥルーコーリングはDVD13枚(全26話)で 完了なのでしょうか。 それとも続きがあるのでしょうか。 26話は「ナイト・ビフォア・クリスマス」ですが、 最終話という気がしません。 ご回答お願いいたします。

noname#64678

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qunuthim
回答No.2

こちらのサイトを見る限りでは、続編はないようです。 続編の存在をほのめかすような終わり方となっていますが、製作国アメリカで、打ち切りとなったため、まことに残念ながら、続編は作られておりません。#26までが、現存するすべての作品になります。 と書かれていますので。 トゥルーコーリングは面白いので残念です。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/tru/
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• alpha123
回答No.4

追記 2の方のリンク先に放送日ありますね。最後の方はいなかったのでみていないのか(^^) 途中で終わる番組が、そのまた途中で終わったかと。 板汚しすみません。

• alpha123
回答No.3

答えは出ていますが、2部(次年度分)はじめるときもめたらしいです。 物語の最初は主人公の秘密の解明みたいなことも平行してあったのだが、単なるアクションになって人の死をかけてゲームみたいあらそう展開では スポンサー逃げます。 日本には学費のために働く若い女子学生なんていないですから(正>めったにいないですから)続けてほしかった(!) テレビ東京でも途中で終わった? 見落としたのかもしれませんが(^^)

質問者

お礼

• ascii
回答No.1

26話で製作打ち切りになりました。 だから最終話らしくないのです。

質問者

お礼